人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物足りないね。

昨日は、たくさんの応援コメントありがとうございます。

いつも、応援ばかりしていただくライルで、申し訳ないです。

でも、皆さんの暖かいお言葉、とても嬉しく心強く思います。

誠に恐縮ではございますが、これからも応援よろしくお願いいたします。











今日のライルさんですが、お散歩は、ちょこっとだけ。
運動量が多いほど、後で足の状態が良くないように思います。



トイレは、家の中で出来るライルなので
わざわざ、うんp・しっこのために、歩かせるのも・・・・・・・なのですが
私の家事が一通り終わると、「散歩行く?」ビームを発します。
足の動きは変な感じがあるけれど、
痛みが無いので、『散歩』は楽しみなのだと思います。



お散歩GO!GO!
いつもの、うんpゾーンで用足し終了。
「さ、ライちゃん お家に帰ろう。」



でも、前を向いてじーーっとしてます。
物足りないね。_e0046305_1333780.jpg




そうだよねぇ。
いつもの半分以下だもんね。



じーーっと先を見つめるライルに
「また、足が痛くなっちゃうから帰ろ。」



その言葉を理解したかのように、クルッと向きを変え家に帰りました。
元気になったら、いっぱい歩けるからね。



散歩の距離・時間は短くても
やっぱり、頂くのよね。おやつは。
私の母が、いつも散歩後におやつをあげているのです。


母が、おやつの準備をしているのを、見つめるライルさん。
物足りないね。_e0046305_13381151.jpg


運動は大してしないんですけどねぇ。
楽しみを奪っちゃ可哀想だよね。
その分、ご飯減らします。
(おデブは、麻痺には禁物でしょう!?)
by lab-lyle | 2009-02-09 13:41 | ライルの事