物足りないね。

昨日は、たくさんの応援コメントありがとうございます。

いつも、応援ばかりしていただくライルで、申し訳ないです。

でも、皆さんの暖かいお言葉、とても嬉しく心強く思います。

誠に恐縮ではございますが、これからも応援よろしくお願いいたします。











今日のライルさんですが、お散歩は、ちょこっとだけ。
運動量が多いほど、後で足の状態が良くないように思います。



トイレは、家の中で出来るライルなので
わざわざ、うんp・しっこのために、歩かせるのも・・・・・・・なのですが
私の家事が一通り終わると、「散歩行く?」ビームを発します。
足の動きは変な感じがあるけれど、
痛みが無いので、『散歩』は楽しみなのだと思います。



お散歩GO!GO!
いつもの、うんpゾーンで用足し終了。
「さ、ライちゃん お家に帰ろう。」



でも、前を向いてじーーっとしてます。
e0046305_1333780.jpg




そうだよねぇ。
いつもの半分以下だもんね。



じーーっと先を見つめるライルに
「また、足が痛くなっちゃうから帰ろ。」



その言葉を理解したかのように、クルッと向きを変え家に帰りました。
元気になったら、いっぱい歩けるからね。



散歩の距離・時間は短くても
やっぱり、頂くのよね。おやつは。
私の母が、いつも散歩後におやつをあげているのです。


母が、おやつの準備をしているのを、見つめるライルさん。
e0046305_13381151.jpg


運動は大してしないんですけどねぇ。
楽しみを奪っちゃ可哀想だよね。
その分、ご飯減らします。
(おデブは、麻痺には禁物でしょう!?)
[PR]
Commented by purihana at 2009-02-09 14:28 x
予定なら、3月に行うはずだった検査なのにね。
でも、記事を拝見し、ひろぽんさんの前向きな姿勢が伺えて、ホッとしました。
まだ5歳だもん!
ごん母さんの言う通り、出口はきっとあるはず!

上手な言葉は出てきませんが、
いつでも応援してますよ^^
Commented by ゆめぐ at 2009-02-09 23:32 x
ライル君・・・まさかこんなに早く・・・
でも、全てをいい方に考えようと努めてるひろぽんさんを尊敬します!
こういうときは、やっぱり前向きな姿勢が一番ですからね!
きっとライル君は自分の状況を理解できてないだろうし、なんで家族みんなが困った顔してるのかわからないだろうし、普段どおりのひろぽんさんと一緒にいることが一番ですもんね。

これから検査して、色々方向が見えてくると思いますので、立ち止まらず突き進んでください。
でも、気を張りすぎると一気に疲れが出てしまうので、何か辛いことがあったらここで吐き出してくださいね。
みんな応援してますから!

ライル君、がんばれ~!
ひろぽんさんも、がんばってー!!!!
Commented by えみりん♪ at 2009-02-10 10:26 x
ライルさん、今日もお散歩行ったかなー。
やっぱり歩きたいよね。お散歩大好きだもんね。
お散歩とセットのおやつタイムも重要だよね。
それもセットで楽しみなんだもん。
ご飯はコッソリ少なくしても、おやつタイムは外せないよ~。
うちのビーさんもおやつはやっぱりやめられないわ。
でも、ご飯は地味に減らしておりますわ。
ライルさん、痛みが出ない程度に楽しいお散歩してね。
これからも応援してますよー!
もういい!って言われても応援しちゃうわー!覚悟してよっ!
Commented by ひろぽん at 2009-02-10 15:23 x
☆purihanaさ~ん
ねぇ~まったく。
3月に、ただ確認のためのMRIだったのに・・・・・・
症状が出てしまうとは!ですよね。
麻痺が出たからには、なんとしても元のように
元気に走り回れるようにしてあげないとね!
頑張りますわよ~~~~~!
Commented by ひろぽん at 2009-02-10 15:25 x
☆ゆめぐさ~ん
早いでしょ、本当に。
でも、5歳だからこそ挑める治療もあると思うし
まだまだ色んな所に連れて行ってあげたいし、
思いっきり走ったり、泳いだり。
そのためには、前向きに頑張ります!
Commented by ひろぽん at 2009-02-10 15:28 x
☆えみりん♪さ~ん
今日もお散歩行ったよ~
出かける時は、ワクワクしてるんだよね~
おやつも楽しみだしねぇ。
飴と鞭!?で、コントロールしてるって感じかなぁ~
これがどの位続くのか?考えると悲しくなっちゃうんだけどね。

しつこい応援、よろしくーーーーーー!
by lab-lyle | 2009-02-09 13:41 | ライルの事 | Comments(6)