準備OK!?

今日も、さぶーーいライル地方。
さすが!寒中よねぇ~



そんな「寒い!寒い!」と言いつつも
さらに、お寒ーい所へ、明日からお出かけですっ!



都会(?)育ちの箱入り坊ちゃん犬のライルさん
雪をラッセル!ラッセル!出来るでしょうか?
全身毛で覆われますが、寒いかなぁ~と思い
暖かダウン風ベストを、ご用意いたしました。



可愛いでしょう~~~!格好いいでしょう~~~!(分かってるわよ、親ばかよ。)

e0046305_13553566.jpg




最初の予定は、金土日の2泊3日でしたが
日曜日に、にーちゃんが英検を受験しないといけないという事で
急遽、木金土に変更いたしました。
お勉強にやや目覚めたにーちゃんですから
やる気を損ねちゃいけません!
平日ですけど、高校入試があるため、学校はお休み。
自主学習日です。
『自然と触れ合う』がテーマということでいいかしら?
歴史にもちょっと、触れる予定ですけどね。





にーちゃんが「氷上わかさぎ釣りをやってみたい!」というのと、
ワン友さんが、深い雪の中で楽しそうにしていたのを見て
「これは、ぜひ!行かなくては!」で決めた今回の旅行。


しかし、一番盛り上がってるのは・・・・・・・・
わかさぎ、釣る気満々の、おやじ約一名。
趣旨は、まったく理解してないようです。





それでは、皆様
行ってきますねぇーーーー!




(携帯で少し、更新するかもぉ。)
[PR]
by lab-lyle | 2009-01-21 14:12 | ライルとお出かけ | Comments(0)