出来るじゃ~ん!

確か、ちょっと前にTVで、
ゴルちゃんが、口にクッキー咥えて「マテ」状態というのを、見ました。



ワンが居るお宅なら、「うちの子も、出来るかしら?」と思いますよね?



もちろん、私も。




なので、やってみました。
ライルさん、出来るかしら?
ご飯中、「マテ」かけると食べるの止めるから、出来る?



ブログの話題にするんだから、出来たに決まってる!?



お誕生日に頂いた、ブルーベリークッキーでお願いしてみました。



もっちろ~ん、出来ましたさっ!
でも、咥えタバコ?もしくは、楊枝シーシーのおやじ?
お顔が、また可愛いのよねぇ~



見てちょ。








e0046305_847135.jpg



ライちゃん、良い子だねぇ~~可愛いわぁ~
[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-01-20 10:22 x
見た見た!!!
そのTV!
ライちゃんもできちゃうんだ~~~すっごぉ~い!
ティックは皮をかぶったものならできるよ!
みかんとかバナナとか・・・・。
でも、むき出しのものはできないだろうな~~~。
今度挑戦してみよ~~~。
Commented by ごん母 at 2009-01-20 17:31 x
あーあ
やだねぇ~
ばか親だねー
らいるじーさん。。試練の人生だよねぇ
ふっ
Commented by ひろぽん at 2009-01-21 13:46 x
☆☆ティックン☆さ~ん
見た!?
あれ見てたらやってみたくなるでしょ?
「マテ」が出来れば、みんな出来ると思うよ~
ただし!オヨダがたぁ~らたら!でしたーーー!
Commented by ひろぽん at 2009-01-21 13:47 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~~~
はっはっはっ!
ばか親よ~~~分かってるわよぉ~~~
でも、ライちゃんが可愛い良い子には違いないでしょう~~~~~
by lab-lyle | 2009-01-20 08:49 | ライルの事 | Comments(4)