雪は?


昨夜から、「明日は、雪」 と言っておりましたが
降ってないじゃん。
白くないじゃん。
つめたーい、雨がシトシトのライル地方です。




雪遊びできると思ってたのになぁ~

と、言うより
『雪の冷たさ訓練』 したかったのよねぇ。
あと二週間後に迫った、『裏磐梯で雪遊びぃー!』に備えて
ライルさんに、雪の冷たさに慣れて欲しかったのよ。


この辺りの積雪とは、比べ物にならないけどねぇ。
箱入り息子のライルさんなので、練習しないとね。


一応、こんな事もしてるんすが。
e0046305_9201053.jpg


ボール噛み噛みしながらも、
手の上に、氷を乗せております。



意味があるかは・・・・・・・別として。
[PR]
Commented by ぬつ at 2009-01-09 16:11 x
あけましておめでとうございます~!!
(遅れましたが)
や。。っと家族の冬休みが終わり、ホッとしている私です~^^
雪、降りませんね~~。
昨日からニュースで、雪、雪。。って言っていたから期待してまってたんですが。今は雨。。
ライル君、雪遊び行くんですね~いいな~!
元気いっぱい笑顔いっぱいの一年になりますように^^
今年もヨロシクお願いしま~す!
Commented by shirolab_gonjira at 2009-01-10 09:24
★ごん母★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽんぽん?って?  あほ?
雪って以外とあったかいのよ
ほらかまくらだって 雪で出来てるんだから
じーさん・・氷なんて乗せられちゃって
しかも気が付いてない?
親子であほ?

あと2週間だねぇ~
毛利ぃ~いじくって遊べるといいねぇ~~
Commented by ゆか at 2009-01-10 10:56 x
↑大うけ~
はっは~~ぱちぱちぱちっ

でも、雪ってあったかくないよねえ。
足のつま先なんか、痛くなっちゃうもんねー。
だけど、ライルさんは犬だからっ!!!
へーきだからっ!!!

まだきんかんある?
Commented by ひろぽん at 2009-01-11 09:22 x
☆ぬつさ~ん
おめでとうございます!
ほんと、主婦はお正月休み・冬休みはちーっともお休みになりませんよね~
ホっなお気持ちよーーく解ります。

他の地方では、大雪大荒れだったようですけど
昨日は風が強くお天気だけど寒かったですよね~
今日もけっこう冷えてますね。
雪遊び・・・ライルさんのためというよりにーちゃんの希望なんですよ~
ライルが楽しめるかどうか心配ですけど
母は、歳を忘れ頑張るつもりです!
今年もヨロシクお願いいたしま~す
Commented by ひろぽん at 2009-01-11 09:25 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
あほですって!?
そりゃぁ~雪の中は暖かいでしょうけどねぇ~
かまくら引きずって歩けませんから。
ずーっと埋まってろっちゅんですかい?
次週に掘り起こしてくれるの?
Commented by ひろぽん at 2009-01-11 09:28 x
☆ゆかど~~~~ん
笑ったわねぇー!
とつぎの方の感覚は、解りませんわよね~都会人には。
足の先なんて、感覚無くなるよね~!?
ライルは、犬だから、大丈夫?
そうねぇ~そうだったわ。喜んで走り回るはずなのよね~

キンカン?蚊に刺された?
誰にも目に留めてもらってないから
今、どういう状態わかんないから、見てくるわーーー!
by lab-lyle | 2009-01-09 09:21 | ライルの事 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・