いい年でした。

ついに、大晦日となりました。
一年って早いですねぇ。


本日、また一つ歳を重ねてしまいました、私。
いくつまでアラフォーっていうでしょ。
たぶん、まだ、きっと大丈夫。











今年を振り返ってみると、『いい年』だったかなぁ。




ライルは、過去5年間で一番!病院へ行かなかった。
足の捻挫、下痢、そして色々な検査などまったく無し!
速達で届いた健診結果も、再検では異常無しとなり
経過観察の検査も、問題無し。

頚椎の異常は、変わりないけど
痛みや麻痺が出なければ、それで良し。

今年の初詣に、ライルさん用の健康お守りを買ったのが良かったのか?!
来年も、買わないとねっ!




にーちゃんも、精神的に安定した感じ。
学業も、そこそこやる気が出て
自分なりに、目標を持って取り組んでいる。
このまますんなり行くかどうかは、分からないけどね。











2008年も、あと数時間。
ライちゅーさんも、お疲れ様ぁー! うし子さんから労いのお言葉!?
e0046305_15363468.jpg





今年最後のブログ。
お読みいただきありがとうございます。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませぇ~!
[PR]
by lab-lyle | 2008-12-31 15:56 | ライルの事

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・