反省したんでしょうか?

昨日の『ライルさん反省しなさいよ』事件の続報。
思い切って、一晩外で過ごしていただきました。























って、



















そんな事出来る訳ないじゃぁ~ん。
今年一番の寒さになるっていうのに、お外に出したままなんて
かわいそうで一睡も出来ないでしょう、きっと。


一応、暗くなった5時過ぎに反省文を提出させて
家の中に入っていただきました。


麹は、消化しないのでたぶんそのままその量が、今日排出される事でしょう。
漬物用ですから当然ちょっぱい。
昨夜はお水、カブのみでした。
腎臓にとって、一番悪いんですけど。






反省の色が見えるかどうかは別として
お腹の中を、少しでもきれいにするため、
今朝はヨーグルトを、あげました。
鼻の頭に、付いてるよぉ~~
この位置って、舌べろ届かないんでしょうか?
e0046305_85619.jpg






クリスマスも終わり、年末作業のラストスパート!
もう来週は、お正月なんですよねぇ~
早っ。


今日は寒いから、家の中だけお掃除しましょうかね。
[PR]
Commented by shirolab_gonjira at 2008-12-26 17:04
★ごん母だよ~★
ほんと今日は寒かったよね
こっちは朝雪がぱらぱらぱらりんこだったんだよ
ま、すぐやんじゃったけどね
お外で一晩・・・なんてゆーからさぁ~さすが鬼母の鏡!ぽんぽん!!って思ったわよ
眠れないどころか絶対無理・・そーよ普通は絶対無理
良かったよぉ~ぽんぽんが普通の鬼母でさぁ~(ほっ)
ほんともうすぐお正月だねぇ~
はやいわぁ~
お掃除?何?それ??
Commented by ☆ティックン☆ at 2008-12-26 17:45 x
う・・・・・うっそぉ~~~~!!!!!
この寒空の中、一晩中外で反省????

・・・ってびっくりしてたら・・・・やっぱり=*^-^*=にこっ♪
そんなことできないよね~!
あ~びっくりしたっ!
ティックだったらずっと「クゥ~ン」って言いっぱなしでd、近所から文句言われちゃうわ。
お掃除ね・・・・・。
私も昨日家中の窓拭きしたわよ!
今日は筋肉痛です・・・。

Commented by ひろぽん at 2008-12-27 09:11 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
ごんごま地方は雪がちらついたのね~
寒かったよねぇ~今朝もけっこう冷え込んだわよ。

そうそう私は、普通の鬼母。
寒空の中一晩お外なんて!絶対そんな事出来ないわぁ~
夏だったら・・・・・・・しないわ。蚊が居るし。
早く掃除しちゃいなさいよぉ~
正月居ないからって、見て見ぬふりはいけませんぜぇ~奥さん!
Commented by ひろぽん at 2008-12-27 09:15 x
☆☆ティックン☆さ~ん
無理よ~無理無理!
そんな事絶対出来ないわよぉ~
ライルさん、家の中に向いて、じーーっと座ってるのよぉ。
怒った気持ちも吹っ飛ぶくらい、切ない顔してるのよぉ。

家中の窓拭き終了!したのねーーー!
私は、あと二部屋残ってるわ・・・・・・今日も寒いわ。
どーしましょう。。。
by lab-lyle | 2008-12-26 09:00 | ライルの事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・