人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省したんでしょうか?

昨日の『ライルさん反省しなさいよ』事件の続報。
思い切って、一晩外で過ごしていただきました。























って、



















そんな事出来る訳ないじゃぁ~ん。
今年一番の寒さになるっていうのに、お外に出したままなんて
かわいそうで一睡も出来ないでしょう、きっと。


一応、暗くなった5時過ぎに反省文を提出させて
家の中に入っていただきました。


麹は、消化しないのでたぶんそのままその量が、今日排出される事でしょう。
漬物用ですから当然ちょっぱい。
昨夜はお水、カブのみでした。
腎臓にとって、一番悪いんですけど。






反省の色が見えるかどうかは別として
お腹の中を、少しでもきれいにするため、
今朝はヨーグルトを、あげました。
鼻の頭に、付いてるよぉ~~
この位置って、舌べろ届かないんでしょうか?
反省したんでしょうか?_e0046305_85619.jpg






クリスマスも終わり、年末作業のラストスパート!
もう来週は、お正月なんですよねぇ~
早っ。


今日は寒いから、家の中だけお掃除しましょうかね。
by lab-lyle | 2008-12-26 09:00 | ライルの事