Merry Christmas!

今日は、クリスマスイブですねぇ~
しかしライル家は、都合により昨夜、日本人的クリスマスを執り行いました。




ライルさんのクリスマスディナー!
e0046305_17163568.jpg

美味しそうでしょ!?
なんてったって、キアッケレカーニさんからお取り寄せした
うずらのフィレ胸肉ステーキと、若鶏のネックローストキャンディスティック仕立てを
トッピングした、スペシャルなディナー!
デザートには、パネトーネも付いてます!
うずらのお肉なんて、、、私食べた事無いし。
美味しそう!
ネックローストは、ちょっと勘弁だけどね。
ライルさん、ウハウハで完食!でした。







みなさまのお宅は、今夜パーティーでしょうか?
楽しい美味しいクリスマスを、お過ごし下さいねぇーーー!






                Merry Christmas !
e0046305_1726675.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2008-12-24 21:51 x
めりくり~♪
きのうはありがとうね~!!!

で?
食べた?
うずらのお肉。
で?
どうだった?
美味しかった?
Commented by ごん母 at 2008-12-25 09:32 x
わぁ~~
おいひそぉ~~
うち?なにも変わらんかった
いつものごった煮!

カーニさんから取り寄せるなんて、セレブだわぁ~~
おせちなんかも頼んであったりするわけ?
Commented by ひろぽん at 2008-12-25 14:28 x
☆ゆかど~ん
まだ、食べてないのよ~
やっぱ味見は必要よねぇ。
もう一枚冷凍してあるから、塩コショウで味付けして食べてみるわぁ~
Commented by ひろぽん at 2008-12-25 14:31 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
お風邪は如何ですのぉ~
年末、また!お出かけなんでしょう~
体調整えておかないと、たらふく飲み食いできないわよぉ~

カーニさんの、どれを取っても美味しそうよねぇ~
あいにく、おせちは頼んでないでざますのよ。
クリスマスパックを、半分冷凍してお正月に召し上がって頂くつもり。
セレブは、ケチなのよぉ~ほほほっ。
by lab-lyle | 2008-12-24 17:37 | ライルの事 | Comments(4)