仲良し?!

e0046305_12545113.jpg

昨日の朝の、お二人。



モサモサ頭のにーちゃんと、にーちゃんに呼ばれて隣に着席のライルさん。
助けを求めてる?



でも、ライルさん
にーちゃんが部屋で、朝ガタガタし始めると
じーーーっと、階段を見つめてるんだよねぇ。
降りてくると、おちりも腰も、ブリンブリン。



大好きな仲間?
兄弟?
親分?
何だろう?



とりあえず、仲良しさんですかね。



(先に言っておきますが、家のTVはブラウン管。ゴミ箱も乗せられて、便利です。)
[PR]
Commented by purihana at 2008-12-07 13:42 x
カメラを構えてるひろぽんさんに向けられた視線・・・
「今はこうしてた方がいいのかな?」って思ってたのかな?^^
やっぱ兄ちゃんとは、同じ男同士ですからね、
そうして隣に座ってるとこ見ると、親分でもあるんでしょうね^^

我が家のテレビもまだブラウン管ですよ~!
2011年7月までは、なんとか今ので頑張ってもらいまっす!
Commented by ごん母 at 2008-12-07 17:47 x
ほんとだ!
ゴミ箱乗ってる!!
いいなぁ~便利で・・何にも乗らないんだもん・・うちの薄型テレビ
Commented by ばず母 at 2008-12-07 20:35 x
振り向いたお顔…親分と仲良し中だねっ♪

我が家もまだブラウン管…
同じく、ゴミ箱が乗っかってます。(笑)
そしてその上にティッシュもー!!
もうイタズラしないんだけど、、、昔からの名残でそこが定位置になってますっ。(笑)
Commented by ゆか at 2008-12-08 21:45 x
うちのも何でも乗り放題のTVだよ~ん。
それに、地でじ?なんでしか?って感じ。
まだあと3年あるも~ん。
ライちゃんはにーちゃんが大好きなんだね。
にーちゃんのゆーこと一番聞くんだもんねー。
みなみにもにーちゃん貸して!(聞くのか???)
Commented by ひろぽん at 2008-12-09 08:08 x
☆purihanaさ~ん
ライルにとって、にーちゃんは怖い存在でもあるけど
大好きでもあるんですよね~
呼ばれなければ、ソファには近寄りません。
へたに遊びを仕掛けると、打ったたかれますから。

ハナさく家も、ブラウン管ね!
まだ2年以上あるしねぇ~壊れなければギリギリまで使うよね~
でもさ、家のTV省エネモードで画面暗くしたまま
リモコン破壊されて・・・・・・暗闇の場面は真っ暗で見えないのよ。
Commented by ひろぽん at 2008-12-09 08:10 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
あら~!薄型TVは、物置にはならないのね~不便ねぇ~
2011年には、さらに薄いTVになってるんでしょうねぇ~
困ったわぁ。ゴミ箱何処に置けばいいのかしら~?
Commented by ひろぽん at 2008-12-09 08:14 x
☆ばず母さ~ん
ライルにとって、やっぱりにーちゃんは親分かなぁ~
その上の大親分が私ですけどぉ。

バズ家も、TVの上にゴミ箱!&ティッシュ!
家もライルが来てから、そうなりました。
薄型TVになると、それを何処に置いていいのか困るよね。
イタズラは、もうしないかな?
下ろした途端、ひっくり返したりして!?
Commented by ひろぽん at 2008-12-09 08:18 x
☆ゆかど~~~~~ん
たろみん家のTVどこにあったったけ?
破壊されてないのかと思ってましたわ。
じデジねぇ~まだ先の話だからねぇ~~
物は大事にしないとねぇ。

みなみさんに、にーちゃんパワーが通じるかしら?
それとも若いオスだから、言う事聞いてくれるか?
今度おいでになった時、試してみましょうかね。
Commented by えみりん♪ at 2008-12-09 10:02 x
うちも寝室のテレビが乗り放題テレビ(笑)
あと何年で見れなくなるんだっけ?まったく断りもなく勝手なことされて
迷惑だよねー。ブツブツ。
ライルさん、訴えてる、訴えてる。でも、にいちゃんと仲良しでいいね。
Commented by ☆ティックン☆ at 2008-12-09 22:11 x
ごぶさたで~す!!!
仕事量がめっちゃ増えちゃって・・・。
アップアップでございます・・・。
テレビ・・・・・うちだって何でも乗るよ!!!
しかも、画面の左上の色が緑になってるんだ!
ブラウン管がやられてるんだって!
それでも我慢してみてるんだも~ん!
買い替えは来年か再来年だね~きっと!
我が家の電気製品・・・・一気に壊れかけてます。
お金がないのにど~すんだ~~~~~~~!!!
泣きたいよ!
Commented by ひろぽん at 2008-12-10 08:37 x
☆えみりん♪さ~ん
あら!かめやまさんをご購入したと思ったけど
寝室はまだチェンジしてなかったのね!
物置兼TVも見られますが、便利よねぇ~
2011年の7月だったわよ~じデジに一変するのは。

ライルさん、訴えてるでしょ?
怖いけど遊びたい大好きには、変わりないんでしょう。たぶんね。

Commented by ひろぽん at 2008-12-10 08:40 x
☆☆ティックン☆さ~ん
何やらとっても忙しそうねぇ~風邪ひかないようにね。
画面一部が・・・緑!
まだまだ大丈夫よ~~~!
家のは節約モードで、暗い画面なのよ~
夜のシーンの映画なんて、真っ黒で何も見えませんの。
直したいけどね、専用のリモコンはとーの昔にライルさんが破壊しました~
by lab-lyle | 2008-12-07 12:54 | ライルの事 | Comments(12)