ライルを呼んだのは!?

昨日のお散歩で、あまりにも、偶然というか
びっくりドッキリな事が、ございました。




午前中、洗濯お掃除をやっつけて
そろそろお散歩行こうかねぇ~~といつものように出発。
久しぶりに、昨年イチョウの紅葉がきれいだった広場に行ってみましょう!
ということで、テクテクお散歩。




その場所は、月にせいぜい2~3回ぐらいしか行かない場所。
イチョウの葉は、あともう一息!な黄緑。。。
写真は、この次撮る事しました。
イチョウのある広場を、ふらふら歩いて帰路につき始めました。





のんびりふらふら、ライルさん任せで歩いて
もうすぐ大きな五差路の交差点。
急いで行けば、青信号で渡れるけど、「まっいっか。」と見送る。
交差点に着いて、ライルさんが腰を下ろそうとした瞬間!!





「ライルぅ~」





ライルを呼ぶ声。
聞き違い?
妹かしら?
辺りを見回すと、車から手を振る人、発見。





誰?





この車、友達のに似てるけど
思いつく人物が、2人。
ナンバーは?
ん?んん?
お隣の彩の国のナンバー!?





運転手さんを見ると
見覚えのある眉毛の男性。
助手席に、これまた見覚えのある女性。





車の中から、「○○ちゃんだよ~」 と言ってる!?





ええええええええぇぇ~~~~~~~~~~!





嘘でしょうぉーーーーー!
















な~~~んと!なんと!
家から車で、1時間ほどの所にお住まいの
ワン友のエルちゃんご一家じゃありませんかっ!




びっくりアワアワしてる間に、車の信号は青。
手を振ってお別れしました。




ライルさんに、「エルちゃんだよ~エルちゃん家だよぉ~」と話したら
いつまでも、車の行った方向を見ておりました。 ↓

e0046305_12371118.jpg



こんな偶然、あるんですねぇ~
散歩でこちら方面に来なければ、イチョウの木の広場で写真撮影していたら、
横断歩道を走って渡り切ってしまっていたら、
会えなかった事でしょう。





エル家は、昭和記念公園へ向かう途中でした。
素敵なお写真たくさん撮れたかしら?
私も、御用がなければお供いたしましたのに、残念です。
今度こちらへ来る時は、ご連絡くださいませ。
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2008-11-21 14:42 x
そんな偶然うらやましいなー。
ビーさんは散歩中にダンナKの兄に車から「ビクー!」と呼ばれて
ダンナKだと思って猛ダッシュー!毎回なの。
確かに似てるけど、大好きなダンナKのクセに間違えないでよー(笑)
ちなみにダンナKの弟にもシッポフリフリ~で迫っていきます。
3兄弟・・・そんなに似てるのか(汗)
Commented by まっち at 2008-11-21 20:48 x
あんらま~すっごい偶然だったのね!
それはラッキー!超~うれしいわっ♪
ライル、とってもおりこうなラブに見えたのよ~マジで・・・
エルぱっぱが「あっラブがいる~」に「ライルだったりして~」・・・って
「えっ、嘘っ、ぽんぽんとライルだ~~~~~!」
大興奮のあまり大声で叫んじゃってごめんなさ~い。
しかも『ライル』は呼び捨て、自分家のワンは『ちゃん』付けで。。。
ライル、エル姉さんのことわかったかしら?
あれからおどおどしてなかった?
Commented by ひろぽん at 2008-11-23 08:52 x
☆えみりん♪さ~ん
すごーく偶然の重なりで、出会えた~な感じでしょう~!
ビーさんは、ダンナKさまご兄弟に出会えると、
ウハウハ尻尾ふりふり大喜びなのね~
でも、Kさまとの違い判らず・・・・・・・
ダンナさまは、その事はご存知?
ショックを受けるから、言わないほうがいいかな。。
Commented by ひろぽん at 2008-11-23 08:57 x
☆まっちっち~~~~~~~~~~
そーなのよ!そーなのよ!
すっごい偶然だったのよ~
良い子のラブに見えた?信号待ちは座って待つ!が鉄則ですから~
まさか散歩中に会えるとは、思わなかったわよ~
もっとバッチリお化粧しておけば良かったわ~
ライルさん、エルお姉さまの香り察知したみたいよ~
お尻ぷりっと尻尾ピーンで、車の方向見つめておりました。
怖がっていたのかは・・・・分かりませんが。
by lab-lyle | 2008-11-21 12:37 | ライルとお散歩 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・