また行っちゃった~

こちらのお話、昨日の朝、携帯から送ったんですけど
UPしてくれなかったのよねぇ~~~エキサイトさん!どーゆー事よっ!




気を取り直して、再送信いたしまた。
そんな・・・・重要な話題ではありませんけど。







で、また行った来ましたーーー!
パン屋さんでランチっち!(一昨日)
2日続けていくのもどーかと思ったんですけど
初日は、実は一人ランチ。
食べるためなら、ブログのためならとちょっと寂しいけど一人でランチでした。
一昨日は、お仕事仲間のみなさんとランチッち。



メニューのスープは、日替わりである事を確認済みだったので
わくわく美味しくいただきました。




前回UPしなかった、カフェスペースのお写真を1枚。
長ーーーーーい一枚板のテーブルが、真ん中にあります。
10人以上は、座れます。
姫りんごが、白鳥のレースの上にコロンと置いてあって
可愛くナチュラルな、インテリア。

その両端に、2人用テーブル。
家具・内装は、ほぼ無垢の木でいい感じです。
e0046305_86466.jpg








さて、スープランチ。
この日は、ビーフストロガノフです。
デザートは、ヨーグルトのメイプルシロップかけ。
パンは、前回と同じです。
e0046305_864642.jpg

ああ~~~おなかいっぱい!
満足です。







そして、昨日はお寿司屋さんランチ!
よくばりセットを頂きました。
天ぷらそば+海鮮ちらし丼・茶碗蒸し・サラダ
写真は・・・・・あまりに欲張り過ぎてる為、撮っておりません。
こちらも、おなかいっぱい!満足じゃ~~~~~


この3日間、満腹ランチが続き肥えた気がします。。。


決して!食べ歩きに行ってる訳ではなく
あくまで、仕事のついで!ですから。
お間違えの無いように。











お昼前から出かける仕事が続き、
家に帰るのは6時過ぎ、
真っ暗な中で、ライルさんお留守番頑張っておりました。
いい子だねぇ~ライちゃん。



お仕事前には、もちろん!庭でボール遊びやお散歩をたっぷりしていましたよ。
ボール待ちで、体が斜めっちゃってるライルさんです。
ややすっ呆け顔が、キュートでございましょ!?
e0046305_8415990.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2008-11-15 09:58 x
まぁ~いいわねぇ~
毎日毎日おいひー昼食いただいて
やっぱ働くおんなはやる事が違うわぁ~
あちきなんて家計を助ける労働はなんにもしてないぐーたら主婦ですからぁ~
昼食にお金をかけるなんぞできましぇん!

ななめライルじーさん
かわええわぁ~^^v お座りしながらボールを待ってるところが じーさん って感じよねぇ~~
Commented by まっち at 2008-11-15 11:44 x
毎日毎日毎日毎日・・・もっ!
ランチのついでに仕事に行ってるって正直に言っちゃいなさいよ。
おいしい満足ランチを食してることを知ってか知らずか・・・?
ライちゃん健気だね~
で、パン屋さんのテラス席、ワンコOK!かちゃんと聞いてきたの?
Commented by ゆか at 2008-11-15 18:57 x
ランチが楽しみで働いてるんだよねえ~。
働いてるからいいんだよねえ~。
貧乏なあたしは毎日手弁当だけどさ。。。(たまには行くけど)
美味しいものを食べて、また働く意欲が出れば、それでヨーシ!!!
ライちゃん、かーちゃんいっぱい稼いで何か買ってくれるってよ~ん♪
いがったねえ~
Commented by ひろぽん at 2008-11-17 08:10 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
3日だけじゃ~ん!
今日は、残り物のシチューがお昼ご飯よ~そんなもんよぉ季節労働者だし。
ななめってるライルさん、可愛いでしょう~お行儀良いでございましょう~
ボール待ちは、ちゃんとお座りするのよ~
Commented by ひろぽん at 2008-11-17 08:13 x
☆まっちっち~~~~~~~
そうそう、ついでにお仕事こなしてるわけよ。違うわいっ!
来年は、紅葉狩りも追加しようかと思ってるのよ~
テラス席のワンOKか、聞くの忘れたのよ~~~~~~
パン買うのが忙しくて。。。 いえ、仕事で頭がいっぱいで。
でも、表からテラスに回れるから行けるんじゃないかと思っております。
Commented by ひろぽん at 2008-11-17 08:15 x
☆ゆかど~~~~~~~ん
高額所得のゆかどんとは、大違いだけど
それなりに、楽しいランチも頂いております~
元気満々でお仕事できるのも、ライルさんとランチのおかげ~
ゆかちゃんズカフェの、オープンも楽しみにしてるわよ~
by lab-lyle | 2008-11-15 08:06 | ランチっち | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・