パン屋さんでランチ!

パン屋さん入り口、可愛い感じでしょ!?
e0046305_1159055.jpg








スープランチ・・・きのことチキンのクリームスープ
          たまねぎとニンジンのマリネ
          きゅうり・トマト・パプリカ・レタスのサラダ
          カプチーノ  
          パンは一切れずつ違う物です。(レーズン・くるみ・バケット・チーズ入りなど)           
e0046305_1159014.jpg








テラス席がありました!
もしかして!?ライルさんと一緒に行けるかも!
テラスの向こうは、川が流れています。
e0046305_1159015.jpg








デザートの自家製バニラアイスクリーム
e0046305_1159093.jpg




今日は、昼からお仕事なので勤務地近くの
以前から気になっていたパン屋さんで、ランチっチ~~!
東京のちょっとお山方面にある 『ラ フーガス』
スープランチのみですが、デザート・飲み物付きで大満足でした。
パンはおかわりできます~。
[PR]
Commented by ごん母 at 2008-11-12 18:11 x
うまそなパン・・じゅるじゅる
Commented by ラスファインママゴン at 2008-11-12 20:44 x
いやぁ~ん!!んまそ~!!!!
今は忙しくて無理だけれど・・・晴れて自由の身になったら
行くぞ~!!ランチッチ^^ 最近パンが大好きでパン食べ放題とか
行ってたんだよね~♪ 良いヨネ~!!パン(笑)
Commented by ひろぽん at 2008-11-13 08:06 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
うまかったぜよっ。
食べきれなーーいと思いつつ、全部頂きましたわ。
「おかわり」も出来ますけど、止めておきました。
Commented by ひろぽん at 2008-11-13 08:09 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ファインちゃん、ご出産おめでとうございます~
まさか!でしたわ~~~~ワイルドに遊んでいたのに。
ママゴンさんも、育児大変ですけど頑張ってくださいませ。

パン食べ放題の、ファミレスのサ○マルクとか、けっこうランチは
主婦で賑わってますよね~
個人の小さいパン屋さんの、ランチもウマウマでしたよ~~~
いっぱいパンも買っちゃいました~!
Commented by ばず母 at 2008-11-14 00:57 x
オシャレなパン屋さん♪
ランチもできるなんていいね~。
私、パン大好きなのっ。
おかわりいっぱいしちゃうっ!(笑)
今度はライル君といっしょかな?
Commented by ひろぽん at 2008-11-14 08:25 x
☆ばず母さ~ん
おしゃれ~な可愛いパン屋さんでしょ!?
川遊びの帰りとか?立ち寄れる感じですよ~
たらふくパンを召し上がってれまーす!
ワンを連れて行ったら・・・・オヨダの川が出来るかもぉ。
by lab-lyle | 2008-11-12 11:59 | ランチっち | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・