つまるの?

今日も、寒ーーーーーいライル地方。
お昼頃お散歩に行ったけど、寒くて耳が痛かった。
今期初の手袋着用でした。
いつになったら、お日様とご対面できるんでしょうか?
ポカポカ窓辺で、ライルさんとまどろみたい私です。





人間は寒くても、ワンにはちょうどいい気候なんでしょうねぇ。
気持ち良さそうに、イビキかいてソファでお昼寝のライルさん。




きれい。




鼻の穴の中。




e0046305_14533250.jpg





くしゃみ、鼻水は、あるけど
鼻詰まりってあるのかしら?
鼻くしょも見た事ないし。
みなさま、あります?




あれだけ研究熱心に、フガフガ匂い探索してるのに
ごみが無いなんて!
犬ってすごい。
[PR]
Commented by ごん母 at 2008-11-11 18:21 x
鼻くしょかぁ・・確かにみたことないなぁ~
耳垢はよくこびりついてるけどね
ほんといーかげんにカラッ!と晴れてくれないと・・なんだか気分もどよんだよ
Commented by ゆか at 2008-11-11 20:23 x
確かに!
ないわね~。鼻くしょ。
犬は鼻づまりはないって聞いたことあるから、きっとないんでしょ。
鼻かんだり出来ないもんねー。

寒いよぉ~!!!
ストーブ出しちゃったよ。
みなみ大喜びだよ。
短毛だから寒いんだって。(みなみに聞いた)
明日は雨らしいわね。
秋晴れっていつ来るのかしらねえ~。。。。。
Commented by purihana at 2008-11-11 21:39 x
鼻毛もないよね。
だからふんがふんがしてると、たまに「ぶぇ~っくしょん!」って、おやぢくさいクシャミすんだよねぇ。
でもさ、仮に鼻くそが出来ちゃったら、それを除去してあげるのも人間なのかしら?
綿棒でほりほり?
クシャミぶっかけられて、おまけに鼻水まで飛んできそうよねぇ。

↓の兄ちゃんの事、
関心したゎ~、あたくし。
でも、兄ちゃん、無理は禁物よっ!
Commented by えみりん♪ at 2008-11-12 11:03 x
でも、うちのビっくんちゃんはよく鼻水たれてるけどね(笑)
普通にタラーっと出てるから当たり前になってて気にしてないけど。
もぉ~困ったちゃんね~って手で拭いて終わり♪
でも鼻くしょではないわね、あくまでも鼻水たらりんこです。
Commented by ひろぽん at 2008-11-13 07:52 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~~
見た事ないでしょ!?
耳垢は、たれ耳さん以外でもあると思うけどねぇ
鼻くしょは、みんな無いのかね~?
鼻水で洗い流しているんでしょうかね。
今日は、はれ~~~晴れ~~~きれいな青空だわよ~
さ!洗濯!洗濯!
Commented by ひろぽん at 2008-11-13 07:55 x
☆ゆかど~~~~~~ん
犬は鼻づまりがないのね~
確かにそれがあったら、かなり年中息苦しいかもねぇ~

寒かったよね~昨日は特にねぇ。
家も土曜からヒーター点けたわよ。
でも、今日はピーカンいい天気だから、たろみん達は日向でお昼ね
出来るね~~~~~父・母はお仕事だけどぉ~
Commented by ひろぽん at 2008-11-13 08:01 x
☆purihanaさ~ん
そうだね!鼻毛もないね!
鼻が詰まったら・・・・・麺棒で除去?ちーーんは憶えてくれないだろうしねぇ。
おやぢくさいクシャミするする!!鼻水とおよだが飛んできますわよ~

にーちゃんは、最近?どーしたの?って感じで
素直だったりするし、いいお返事も返してくれるし
少し大人になったんでしょうか?
その後、発熱はないのでご安心くださいませ~
Commented by ひろぽん at 2008-11-13 08:04 x
☆えみりん♪さ~ん
あらあら、ビッくんちゃんも鼻水タラりんこしてるのね~
でも、やっぱ鼻くしょはないのね。
モフなお顔で鼻水タラ~~可愛い事間違いなしね!
ライルさんも、鼻水垂らして目やに付けて・・・そりゃもぉ~可愛いわよ~
人がそんなんじゃ、、、、、かなりですけどね。
by lab-lyle | 2008-11-11 14:53 | ライルの事 | Comments(8)