人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合うかしら?

昨日の研修バスツアー、
昨年より時間の余裕が、あるかなぁ~と思っていたけど
結局、ランチのデザートを急いで口に運び
紅茶は、半分しか飲まないうちに出発!となりました。
ま、お買い物時間を増やすためなら仕方が無い・・・・・・だったのに
買い物時間は、やっぱり1時間半ほど。。。
全部見て回るのは、無理!



あきらめがつくと、何にも買わなくてもいいかなぁ~という気持ちになります。
慌てて買って、後で後悔してもしょうがないしね。



と、思いつつも一応お買い物は、致しました。
ライ父のジャンパーと、私の帽子の2点。



ライ父の靴も買おうと思ったんですけど
なんと!レジでサイズ確認すると、左右違う。
いくらアウトレットでも、それは許せませんでしたので
返却いたしました。






私、帽子を買うなんて滅多にないんですけどね。
冬のお出かけに向けての準備です。
とても寒いようなので、帽子と耳あては必要とお宿の方に言われまして
こんなに可愛い帽子、初めて買ってみました。




似合うかしら?_e0046305_1675470.jpg





ライちゃんに、ピッタリ!かわいい!
私が、被るんですけどぉ。
年齢に合っているかは、いいんです。
ワンとの遊びに、年齢なんて!関係ない!
後で、筋肉痛が来るだけよ!(分かってるわよ。)





ライルさんにも、靴を買うべきか?現在悩んでおります。
箱入り息子さんですからねぇ。
冷たい氷や雪の上を、ちゃんと歩けるかしら?心配です。
経験者のみなさま、ご助言よろしくお願いいたします。
by lab-lyle | 2008-11-05 16:15 | いろんな事