人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し

秋の3連休、みなさまお出かけしましたか?
私は、なんだかんだと色んな御用がありまして
楽しいお出かけは、しませんでした。(いつもだけど。)


でぇ~~~もぉ~~~
冬のお出かけの予約を入れましたーーー!ヤッホー!
わかさぎ釣りや、雪遊びを楽しむべく
少しずつ準備を進めていきたいと思っております。










11月の3日、文化の日。
今日は、とっても寒い一日だったライル地方。
お日様が出ないと、もうこの時期は冷え込みますねぇ。
昨日は、ライルさんのテントハウスを
冬の定位置に移動しました。
2面が壁に囲まれた、部屋の角・・・・・でもリビングの真ん中なんだけど。
夏のテントハウスの位置には、ライルさんの日向ぼっこ用ジャンボクッション。
冬になると一段とお部屋が狭くなります。。。



でも、寒くなるとライルさんの体温が心地いい。
ソファに腰掛けると、ライルさん私の膝枕でお昼寝します。
お互い暖かくて、幸せ~な時間です。
秋深し_e0046305_170542.jpg

私、家に居る時はいつもエプロンしています。
毛よけにもなりますし、冬は暖かいので。











明日は、学校の保護者の会の研修バスツアー
研修・・・・・って言っても、ちょっと観光してランチして
後は、お買い物ツアーなんですけどね。
買い物時間が短いのが、難点。
格安ですから、文句言っちゃぁいけません。
とりあえず、楽しんでまいりまーーーす!
by lab-lyle | 2008-11-03 17:23 | ライルの事