ハロウィーーン 2008


今年もやってまいりました。

ハッピー ハロウィーーン!!!

毎年、どんなお衣装がいいか?悩みますよねぇ~皆さん!

え?悩まないの?








私、2ヶ月ぐらい前に魔女っこ帽子を

ライルさんのためにご用意致しましたが、 何か?

さっ!今年も張り切って仮装パーチーに出席しましょうね!ライちゃん!












決して、無理やりなんてしてませんからね。

カメラと衣装を持っていくと、やる気満々ですから。




















e0046305_16205869.jpg



さっ。

これで、お散歩出発っ!(嘘です。)




老人ホームでのセラピードックに、誘われたんですけど

これなら、行ける!?

ハンドラー次第らしいけど。。。
[PR]
Commented by しんちゃん at 2008-11-01 11:48 x
あら~!頭に乗っけるだけじゃなくて、お面もオッケーなのねん。
ミルフィーは嫌がりまっせ~♪固まりまっせ~♪

セラピードックですか、きっと素敵な癒し空間となるでしょう♪
ハンドラー次第だけどね(にやっ 笑)
Commented by ひろぽん at 2008-11-01 13:04 x
☆しんちゃ~ん
ええ、ええ、お面もOKざますのよぉ おほほ。
ミルフィーちゃんは、泥のお面なら自分から着けると思うわよ~
やってみてねぇ~~~ あ、いつもやってるか。(にやっ)

セラピードックの講習、受けてたのね?ミルフィーちゃん。
その後、生かせてるかしら?
ハンドラー次第・・・・・・・これが大問題よね!?
by lab-lyle | 2008-10-31 16:23 | ライルの事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・