ブログトップ

ライルのみけん

懲りずに、遊ぶ。

久しぶりの平日休み、う、う、うれしぃ~~~~~
その上、お天気もいいし色んな事が出来ますわっ。



洗濯機4回回して、お買い物2軒はしごして、
帰ってきてライルさんと遊んで
お掃除して、ライルさんのお洗濯して
夕飯の下準備をして、只今ホッと一息つきました。


今日のお買い物で、欲しいなぁ~と思っていた物をゲット!
最近ねぇ・・・・・・・
お顔に、疲れが出ちゃうのよねぇ・・・・・・・・
そういうお年頃なんだわねぇ・・・・・・・・・悲しいけど。
なんとか、手を打たなければ!と思って
目元・口元専用の美容クリーム、買いました。
たった15gしか入ってないのに・・・・・
私が今まで買った化粧品の中で、一番お高こうございました。。。
これで、少しは変わるんだろうか?
やらないよりは、マシか?

ライルさんとのお散歩は、ノーメイクでは出かけないけど
帽子や日傘なんて、してなかったしねぇ。
皆様も、お気をつけあそばせ。 (余計なお世話?)










さて、本題。
懲りずに、遊んでます。


未だに、ライルさんの飲み込んだ潰れたボールは
排出されませんが、体調は変わりなく元気なので
ボール遊び、やってます。




柔らかいボールは、一応反省してやめておいて
固めのウーフボール!
e0046305_14583794.jpg


このボール、以前にもブログに書いたかも?ですが
大きくて、固めだけど内側が空洞になっているので
いい具合に、バウンドします。
たぶん、コレを飲み込めたら凄い!?
薄っすらミントの香りも、グ~。




購入した時に、何度か遊んでしばらく仕舞ってあったので
ライルさん、久しぶりに大喜び。
ボーーンと、バウンドさせてキャーーーッチ!
出来ずに・・・顔面アタックなんて事も。




そりゃっ!




カシャ




撮れたかしら?




e0046305_1554092.jpg


あ、アレ?
ライルさんがーーーーー!     居た。
口と尻尾だけだよぉ~。
ボールは、キレイに写ってるけどねぇ。













さっ、もう一回!
スポーツモードで、撮らないとね。




そりゃ!



カシャ。



どうかな!?



撮れたかなぁ~~~?






撮れたけど、ライルさん変よ。
前足、ピーーーン!って、何かのポーズに似てる様な?



e0046305_15102499.jpg





格好いい・・・・・・・?かしら?
[PR]
Commented by ゆか at 2008-10-28 07:27 x
そのまま横に歩いてくださいっ(笑)

そっか~、まだ出ないのか~。
早く出るといいねえ~。
ライちゃん、早く吐いちまいなっ!
おなか軽くなって、ボールをバッチリキャッチ出来るかもよ~!
Commented by えみりん♪ at 2008-10-28 22:25 x
そろそろ出てもいい頃ですよね。
早くゲーしちゃいなよ~。

ナイスショット、ボールにばっちりピント合ってますって!
お次は・・・あぁ~どこかで見たポーズ!
躍動的なライルさんが拝見できました。オホホ。
Commented by ぬつ at 2008-10-30 12:48 x
お肌、気になります~~
私目が悪いので、顔洗って裸眼で鏡を見る分にはよくわからないんですが。。。メガネかけてスッピンみるとビックリ(涙)
一年中日焼け止めしているんだけどな~~。

ライル君、はやく出てくるといいですね~~。
我が家もおもちゃは「ゴックンできないもの」が基準です!
Commented by ひろぽん at 2008-10-30 16:17 x
☆ゆかど~~~~~ん
このポーズで横に歩くと・・・・?
4頭並んで、4羽の白鳥踊れる気がしてきたわぁ。

ボールは、忘れた頃に出るんだろうねぇ。
昨日まり先生に、一年お腹に留めてた子も居るって聞いたのよ~
まったくやぁ~ねぇ~
私が悪いんだけどさぁ。
Commented by ひろぽん at 2008-10-30 16:21 x
☆えみりん♪さ~ん
ゲーの気配、まったく無いのよぉ~
胃の中で、ちんまり居座ってるのかしら~?

ボールにピントは合ってても、ライルさんが居ないのよ~~~
撮れた写真は、何だかなぁ~でさぁ。
まったりソファで寛ぐライルさんとは違ってこれはコレで
良いでございましょ?!
Commented by ひろぽん at 2008-10-30 16:24 x
☆ぬつさ~ん
私も目が悪いから、遠目で見る分にはなんとか・・・ですが
太陽光の下で、鏡は見たくありません!
日焼け止めも、何度も塗りなおししないとねぇ~やってます?
ワンとの生活を楽しみためには、ある程度覚悟が必要なんでしょうね。

ミルクちゃんも、ゴックンしちゃったもんねぇ。
まさか!な事がありえるから、気を緩めちゃいけませんねぇ。
by lab-lyle | 2008-10-27 15:15 | ライルの事 | Comments(6)