ブログトップ

ライルのみけん

元気です~!

e0046305_12435943.jpg

ボール飲んじゃった!?事件では、お騒がせいたしましたが
まだ、上からも下からも排出されておりません。
数日?数十日?かかるかなぁ。
でもライルさん、元気です!
気長に待ちましょう!

コメントのお返事、少々遅れま~す。
[PR]
Commented by ばず母 at 2008-10-09 20:58 x
きゃ~~~、元ボール、どこへ行っちゃったのー!?
吐かせる薬を飲ませても出てこなかったんだぁ…
うんうん!きっと出てくる!
早く出て来~~~い!!
でも吐いたり便秘になったら、すぐに病院へ行ってねぇ。。。
Commented by ごん母 at 2008-10-09 21:21 x
いーのよいーのよ元気なら
お気になさらず稼げや稼げ!よ
Commented by ゆか at 2008-10-10 18:33 x
元気ならそれが救いだ!
仕事してても、毎日気が気じゃないでしょーね。
かーちゃんが精神的に参る前に早く出て来~いっ!
Commented by えみりん♪ at 2008-10-10 21:40 x
元気でよかったー。ライルさん、早くウン○と一緒に出してね~。
上からゲーでもいいよ~。
Commented by ひろぽん at 2008-10-11 09:38 x
☆ばず母さ~ん
遅くなりました~
ほんとに、どこにどこ行っちゃったー!?状態でしたよ~
飲んで1時間半後ぐらいにゲー誘導薬飲んだけどダメでした。。。
でも、たぶん上下どちらかから出るでしょう!
お騒がせいたしました~
Commented by ひろぽん at 2008-10-11 09:39 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
元気よ、元気!
稼いでるわよ~~!
Commented by ひろぽん at 2008-10-11 09:40 x
☆ゆかど~~ん
元気だからね、大丈夫よきっと!
留守の時、吐いた物を、再投入しない事を祈るのみよー!
Commented by ひろぽん at 2008-10-11 09:41 x
☆えみりん♪さ~ん
元気なのが、なによりなのよね。
ぉ便秘でもないし、たぶんそのうち出てくるでしょう!
by lab-lyle | 2008-10-09 12:43 | ライルの事 | Comments(8)