ブログトップ

ライルのみけん

やっぱりね。

e0046305_16585692.jpg


本日の庭でのボール遊びにて、
彼岸花 4本、吹っ飛びました。
残り1本となりました。



こうなる事は・・・・・・・分かっていましたけどね。
庭の真ん中に、生えてきちゃダメなのよぉ~彼岸花さん!
来年は、もう少し端っこで咲いて下さいね。
[PR]
Commented by ごん母 at 2008-10-02 08:23 x
いーんじゃないの
吹っ飛んで
もう彼岸花のシーズンも終わりだし
近所の農産直売所で白い彼岸花の鉢植えが販売されてたわぁ
道端ににょきにょき生えてるのに、わざわざお金出して買わなくってもねぇ~って思うのはあちきだけ?
あっ!でも白いのはめずらしいから売ってたのかしら
Commented by ひろぽん at 2008-10-02 13:43 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
まぁ~ねぇ~お彼岸も終わったしねぇ~
来年生える場所考えて芽を出して欲しいわよね~

とつぎにもあるじゃん!白い彼岸花。
ひとつおいくら?赤いのはこの辺じゃ100円だったわ~
買おうと思う人は、土の無い都会の人かしらねぇ~
by lab-lyle | 2008-10-01 16:58 | ライルの事 | Comments(2)