人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここが(も)好き!

今日は、今月最後のお仕事デー
お疲れ様~な私です。
でも、10月はさらにもっと!寒気がするくらい
目いっぱいのお仕事が、待っている。怖い。





仕事の疲れを癒すには、やっぱりライルさんでしょう!
ツルツルしなやかなライル毛、
お耳のところは、さらにつるっつる!
タルタルな着ぐるみを、ビヨヨ~ンと伸ばしたり
癒されます~~~



そんな癒し度満点のライルさんですが
こんな後姿を見ると、
「いや~ん、かわいい!」おちりをきゅっとしたくなります。


ここが(も)好き!_e0046305_15313970.jpg

プリンとしたおちりっぺた、股から足首への曲線。
タマリマセンわっ!
ちょっとセクシ~だったりもするし可愛い~!
(こう思うのは、大型犬の保護者のみかもだけど。)
おちりっぺたを、プニュプニュして差し上げます。




黄色いライルさんは、黄門さまの下の方から
真ん中が、濃茶色の毛になっています。
(線になって見えるでしょ。)
黒い子や、茶色い子はこういうグラデーションにはなってないよね?
キレイにど真ん中が濃茶で、中心に向かって
毛が生えています。


肩のところの白めの毛も、中心からきちんとシンメトリー。
そういう犬種だから、と言ってしまえばそれまでですが
ちゃ~んと、揃うもんなんですね~





お散歩前に、もう一回プニュプニュしちゃおう~!
by lab-lyle | 2008-09-22 15:46 | ライルの事