ブログトップ

ライルのみけん

ここが(も)好き!

今日は、今月最後のお仕事デー
お疲れ様~な私です。
でも、10月はさらにもっと!寒気がするくらい
目いっぱいのお仕事が、待っている。怖い。





仕事の疲れを癒すには、やっぱりライルさんでしょう!
ツルツルしなやかなライル毛、
お耳のところは、さらにつるっつる!
タルタルな着ぐるみを、ビヨヨ~ンと伸ばしたり
癒されます~~~



そんな癒し度満点のライルさんですが
こんな後姿を見ると、
「いや~ん、かわいい!」おちりをきゅっとしたくなります。


e0046305_15313970.jpg

プリンとしたおちりっぺた、股から足首への曲線。
タマリマセンわっ!
ちょっとセクシ~だったりもするし可愛い~!
(こう思うのは、大型犬の保護者のみかもだけど。)
おちりっぺたを、プニュプニュして差し上げます。




黄色いライルさんは、黄門さまの下の方から
真ん中が、濃茶色の毛になっています。
(線になって見えるでしょ。)
黒い子や、茶色い子はこういうグラデーションにはなってないよね?
キレイにど真ん中が濃茶で、中心に向かって
毛が生えています。


肩のところの白めの毛も、中心からきちんとシンメトリー。
そういう犬種だから、と言ってしまえばそれまでですが
ちゃ~んと、揃うもんなんですね~





お散歩前に、もう一回プニュプニュしちゃおう~!
[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2008-09-22 17:55 x
あぁ~~~っ!!!
ここにも居ましたね~尻フェチなお人~!!!
あたしもお尻大好き!
私は「お座り」した姿を背中から見たときのたるんだお肉が好き!
後ろから両手で「ガシッ」っとつかめちゃう豊満な肉・・・・・
つかみ応えがあるんだな~~~これが!
ライル君のお尻・・・・・・真ん中が、濃茶色の毛~~~!
きれいね~。
ティックはすべてが真っ黒よ!
Commented by shirolab_gonjira at 2008-09-22 19:20
★ごん母でっす★
ぎゃぁ~~~
あちきも大好き♪ 尻しりシリ♪
おけつフリフリして歩いてるあの後姿
らいるじーさんみたいにそーやって寝てるときのそのお尻
もうお尻に顔埋めてグリグリしちゃってフンガフンガしちゃってギューッってしちゃうあちきって・・・変?じゃないよね?
あーなんだからいるじーさんのおけつ見てたら、桃が食べたくなっちゃったわ
Commented by ムーママ at 2008-09-22 20:17 x
イエローさんって毛の色がグラデーションになってるんですね~♪
こうして可愛いプリプリお尻を見てるとパクって噛み付きたくなっちゃうわぁ~~~!
ごん母さん、おけつ見てたら桃食べたくなっちゃいました?
ムーパパ「桃はケツ食ってるみたいだから嫌いだよ」って言うんですよ~(笑)
ライちゃん、今度みんなと会う機会があったらオケツ狙われちゃうぞぉ~~~!!!
尻隠しておいでねぇ~~♪♪
Commented by ルナまま at 2008-09-23 00:47 x
何だか ぼ~っと読んでると 変態母の集まりみたいだけど…^^;

もっちろん!あたしもそのひとり^^
ラブのプリンとしたお尻&太ももは堪りませんなぁ~(危)
ライちゃん、今度会ったら お尻触らせてね~~~♪
Commented by えみりん♪ at 2008-09-23 09:32 x
マニアック~(笑)
おしりね~ムフフ。確かにイエローのコはグラデーションになりそうだね。
ブラックチームはおっしゃる通り真っ黒ざます。
ビッくんちゃんはおしりの毛は剛毛でチクチクしております。
えっ?そんな情報いらない?
Commented by ゆか at 2008-09-23 16:45 x
ふっふっふっ
変態母ここにもいるぞなもし。
とくにみんみんのおちりは、ちっこくてかわゆいのら~♪
たろちんのおちりは毛が長いので、いつもさわさわしてるのら~♪
グラデーションか。。。
黒い子もそのうちなるでしょう。
10歳くらいになったら?!
Commented by ばず母 at 2008-09-23 20:32 x
ライル君のおちり、素敵~~~♪せくし~~~♪
バズの場合…お股に邪魔なモノがついてるので、
このアングルからのお写真はとっても見苦しいのー。(笑)
いいわ~~~。すっきりしてて~~~。
うんうん。私もバズ耳が好き♪
ツルツルしてて、触ってると気持ちイイよねっ。
バズは全体的に白っぽいんだけど、
一番濃いいところは耳と足首の後ろ側かな~。
イエローってよーくよーく見ると、グラデーションが面白いよね!
個性よね~。

癒しのライル君、母さんを元気付けてあげてね~♪
Commented by ひろぽん at 2008-09-24 11:04 x
☆☆ティックン☆さ~ん
尻フェチ~~~な保護者の会でございますなぁ~
そうそう!座った時の後姿!う~~~んタマリマセンァ
「余ってますけどぉ」なたるみ具合!
ラブならではでしょうか~?
黒い子ティック君は、やっぱり真っ黒なのね!
なかなかよそのお子様のおまたを見るチャンスが
ないもんで・・・・・・・疑問解消です~
Commented by ひろぽん at 2008-09-24 11:06 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~
尻フェチ保護者の会、ご参加ありがとうございます。
はっは~は、おちりに顔をうずめるのかぁ~
それは・・・やった事ないわぁ。
ベテラン母ともなると、そうなるのねぇ~
今度やってみるわ。
Commented by ひろぽん at 2008-09-24 11:09 x
☆ムーママしゃ~ん
ご入会ですね!?
黄色い子は、おまたの所に色が入ってるんですよ~
今度、見せてあげるね!
ムーパパさんも、それを見たら桃も食べる気になるかも!?
Commented by ひろぽん at 2008-09-24 11:11 x
☆ルナまましゃ~ん
ぷっぷーー!
吹いちゃったわよ~~その通り!
コメ読んでるとある意味、恐ろしいかもぉ。
ラブの保護者は、変?
ぶりぶりプリプリおちり、今度触ってねぇ~
Commented by ひろぽん at 2008-09-24 11:14 x
☆えみりん♪さ~ん
ええ、ええ、とってもマニアック。
コメ読んでると、解らない人には怖い世界かもねぇ~。
で、ビッくんちゃんのおちりの毛は、硬いのね?
ライルさんのは、柔らかいと思うわよ~
引っこ抜いて送りましょうか?
Commented by ひろぽん at 2008-09-24 11:18 x
☆ゆかど~~~ん
尻フェチ保護者の会、ご入会ね~!
そうだね、みなみさんのおちりは羨ましいくらい
ちっこくてキュッと締まってるね!
たろさんは、毛が長くてさわさわしてるのね。
今度触らせて。
おしりの毛も、白くなるのか?黒い子は?
楽しみだぁ~
Commented by ひろぽん at 2008-09-24 11:22 x
☆ばず母さ~ん
そうかぁ~バズ君は真の男の子だ!
あれは、あれで可愛いと思うけど?
ライルさんは、一度も目にする事が無かったからなぁ。
いつか触らせて。(変ですね。やっぱり。)
耳のところが一番ツルツルで気持ちいいよね~
無意識に触ってしまいますわぁ。
黄色い子は、まったく同じグラデーションはないですよね~
みんな微妙に違って。確かに個性だ!
by lab-lyle | 2008-09-22 15:46 | ライルの事 | Comments(14)