じい様?

今日は、敬老の日ですね~
車のナビさんは、『老人の日』と言ってましたが
『老人』より、やっぱ『敬老』の方がいいと思う。




家には、お年寄りはいませんが
ライルさんが、おります。



と、言っても
ライルは、4歳とまもなく9ヶ月。
まだまだ、シニアじゃないでしょう~なんですけど
生まれた時から、じい様顔のライルさん。
最近ようやく、年相応になったような気がします。(顔が)
人の年齢換算だと、まだ私より年下ですが
来年は、抜かれちゃうのかな?



まったり朝寝中のライルさん かわいいわぁ~
e0046305_1351360.jpg

いつまでも、元気でねぇ~!
[PR]
Commented by しんちゃん at 2008-09-15 20:37 x
小学生の頃、じいさま顔だった悪友は、「おっちゃん」とか、「じいさま」とか、呼ばれてました。そんな友人は、大人になると、年相応のとても良い顔になってたりします。
Commented by ごん母 at 2008-09-16 08:19 x
そうね
↑しんちゃんちゃんのゆー通りだわ
最近のらいるじーさん♪ 歳相応のとってもいーお顔になってきてると思うわよ
いつまでも元気でいてくれたらじーさんでもばーさんでもぶさいくでもなんでもいーんだけどね
ねっ^^
Commented by えみりん♪ at 2008-09-16 09:40 x
そんな爺様、爺様ってねぇ、ライルさん。
そんなことないよね~最近はめっきりトレードマークの眉間のシワもなく、とっても笑顔がはじけてるもの♪
Commented by ひろぽん at 2008-09-16 09:46 x
☆しんちゃ~ん
そうねぇ~老け顔って年をとってくると
いい味出して、素敵になるかもね~
しんちゃんは・・・・・・どっちかって言うと、坊ちゃん顔?
あ、、、、、それなりにいい味出してますから~
Commented by ひろぽん at 2008-09-16 09:51 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
ライルさん、いい感じでしょ!?
じい様顔も、穏やかラブ顔になってきてる感じ。
犬嫌いな方は、怖がるけどね。
目が合うたびに、「ライちゃん可愛いっ!」って
言って差し上げるのよ~~~
Commented by ひろぽん at 2008-09-16 09:53 x
☆えみりん♪さ~ん
顔と体は、じい様仕様なライルさんだったけど
体調もいいし、笑顔で可愛いわよね~(言ってない?)
そうねぇ~眉間のシワ、最近見ないわね~
乗せてないから?
by lab-lyle | 2008-09-15 13:52 | ライルの事 | Comments(6)