人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬支度?

最近、抜けませんか?
ワンのお毛。



8月は、すっかり夏仕様になったのねぇ~な感じで
ブラッシングしても、お毛はあまり取れませんでした。



が、



ここ最近、毎日のブラッシングで、
抜ける 抜ける ライルさんのお毛。



もう夏仕様、終了?
ちょっと早いんじゃないのぉ~
まだ、残暑だと思うんですけど。
ふわふわアンダーコートにゃ、まだ早いよねぇ。














お話変わって、
庭でボール遊びをしているライルさんですが
新種のボールを出さないせいか?
すぐに、飽きてしまいます。



飽きると・・・・・・・・




秋冬支度?_e0046305_945940.jpg


こうなります。
草むしりじゃなくて、草お召し上がり中。
ボールは足元に・・・・・




「ちゃんと、ご飯食べてるでしょ!」

「うんpが切れなくなるから、止めなさい!」

「結晶出ちゃうでしょ!」





いくら言っても、ききません。
怒って近寄ると、止めるけどまた食べる。
「どりゃ~~~!」と蹴飛ばしてやりたいけど
お首の骨が、もっとズレたら困るので、出来ません。
激しく体当たりで、怒らないのを分かっているのか?
なめられてますか?私。
by lab-lyle | 2008-09-13 09:13 | ライルの事