雨の止み間に

e0046305_7553590.jpg

雨が続いて、お散歩サボり気味の今日この頃。
でも、1日30分ほどは止み間に、庭でポール遊びをして差し上げてます。
長雨でおデブちんなラブになったら、格好悪いもんねぇ~
問題は、お仕事閑散期の私の体…………よね。
[PR]
Commented by ごん母 at 2008-08-30 08:11 x
1年365日お仕事閑散期の私の体はそれ以上でつ
↓ぱそ子・・具合悪かったのね
夏バテ?いじられ過ぎ?
心配してたのよぉ~よかったぁ~ねぇ~ライルじーさんの写真、バックアップとってあって
我が家は1年くらいとってないからご用心だわぁ~
やらなくっちゃあーねぇ~
そうそう、すっかり忘れ去られてるよーだから書いておくわ
随分前にコメント入れたの
時間があったら捜してみてね
じゃ
Commented by ばず母 at 2008-08-30 20:18 x
ホント、毎日毎日ゴロゴロザー!!なお天気ですねぇ~。
我が家は雨の日でも散歩につき合わされちゃうから…
でもショートコースになっちゃうもんなぁ~。
やっぱりおデブになっちゃうかなー。(汗)
しかもこれから食欲の秋になっちゃうしっ。
早くお天気になってもらわねば。(笑)

パソパソ、調子悪かったんですねー。
初期化…怖い言葉。(汗)
でも写真は保存してあったんですねっ。さっすが~~~♪
いつ壊れるかわからないから、保存しておかなきゃ~。
Commented by えみりん♪ at 2008-08-31 00:07 x
こちらはそちらほどの雨ではないのですがシトシトと降るので
なかなか散歩に行けません!困ってます!(ビーさんが)
ライルさん、とってもいい笑顔よ~。
携帯の待ち受けにしてるでしょ(断定 笑)
Commented by ひろぽん at 2008-08-31 07:56 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~
年中お仕事閑散期でも、スレンダーなお体だったじゃない!
それとも、それ以後膨れたの?

パソ子さんねぇ~家族3人で使うには限界なのかもねぇ~
でも一人一台なんて無理だしぃーーー。
お写真のバックアップは、早めにやったほうがいいわよ~
T・M家は、それが原因で動かなくなってるのよ~

まったく、コメント気づいてませんでしたわ。
ごめんあそばせぇ~ お返事して置いたからね~!
Commented by ひろぽん at 2008-08-31 08:01 x
☆ばず母さ~ん
もう毎日じっとりザーザーシトシトゴロゴロ、やんなっちゃうよね~
バズ君は、毎日ショートでもお散歩してるのね~偉い!
体重管理は、保護者の責任ですもんね~自己管理は出来なくても。(笑)

初期化・・・・・恐ろしい言葉でしょう~
でも、思い切りも必要なのよね~今はちょっとにぶチンな所もあるけど
快調にネットできます~!
Commented by ひろぽん at 2008-08-31 08:05 x
☆えみりん♪さ~ん
雨の日はお散歩しない派、だもんね~
シトシト雨は、濡れないようでしっかりじっとりだしね。
早くキレイな青空の下、お散歩したいよね~

フフっ可愛いでしょう~ライルさん。
でも残念ながらコレは、待ち受けじゃないのよ~
ライルさんな事は、間違いないけどぉ~
by lab-lyle | 2008-08-30 07:55 | ライルとお散歩 | Comments(6)