久々の玉上散歩

ソフトボール、金メダル!おめでとう!!!
こんなにドキドキしながら見た、オリンピック競技は初めてかもぉ~
感動を、ありがとーーー!







今日は、なんて!涼しいんでしょう!
暑さが和らぎ、涼しくなると言われる『処暑』は、明日だし、
二十四節気そのもの~
でも・・・きっと暑さはぶり返すのよね。







こんな涼しい日には、ちょっと足を伸ばしてお散歩GO!GO!
久しぶりに、玉川上水散歩してきました。
9時過ぎに家を出ましたが、全然暑くない!
風もいい感じに吹いて、雲ってはいるけど気持ちいい。
e0046305_14212256.jpg


遠くで、ワンの鳴き声がするので
不安げ&ビビリ~なライルさんのお顔です。
このまま座り込みかっ!?と思ったけど
久しぶりの玉上散歩なので、匂い探索に励んでおりました。







玉川上水まで行く途中、空き地だった所に家が建ち、もう住み始めていたり
お店だったところは、空き店舗になっていたり
ひと夏で随分色々変わっていました。











散歩から帰って、ややワンチックな香りがしてきたライルさんをシャンプー!
暑い時のシャンプーって、ワンもそうだけど保護者もグッタリしちゃいますもんねぇ~
シャンプー後は、ガムのご褒美忘れずに!(暴走防止策)
e0046305_14313016.jpg


今日は、豚ガムにしてみました。
牛と豚、どっちが美味しいんだろう?
食いつきはどちらも変わりないような気がするけどね。
馬ガムとか、鹿ガム、羊ガムってあるのかな?
偏ったおやつは、体に良くないですもんね。
今度、探して見ましょう!
[PR]
Commented by ばず母 at 2008-08-25 22:31 x
涼しい日が続いてますね~♪
お散歩は楽だけど、雨続きなのは、、、ちょっとね。。。

バズはいつも牛皮のガムばかり~。
メーカーやお店を変えたりはしてるけど、
やっぱり偏っちゃうかな?
ライル君牛と豚、どっちが美味しい???
Commented by ラスファインママゴン at 2008-08-28 22:05 x
我が家もオヤツはガム系が多いかな?
ぺロッズに変わったオヤツが お求め安い
価格であるから結構買って来るんだよ^^
この前は蛇の皮みたいなのがあって。。。
げ!って思ったらサーモンの皮だったの^^
美味しいらしく真剣に食べてたよん♪
Commented by ひろぽん at 2008-08-29 09:46 x
☆ばず母さ~ん
ご無沙汰でございました~

昨日の雨凄かったですね~~~そちら方面は大丈夫でしたか?
今日は今のところ雨は降ってきてないから、
早いとこお散歩しないとね!

バズ君は、牛さんガム専門ですか~?
最近は、原産国とかもチェックしないと色々あるからね~
選択も厳しい目になりますよね。
ライルさんのお好みのガムは・・・?
匂いは、豚の方があるかな?軟らかいのも豚さんですね。
ま、食べられれば何でも・・・・・いいかも。
Commented by ひろぽん at 2008-08-29 09:50 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ラスファインちゃん達のおやつは、ガム系が多いのね。
ガムのほうが、モチがいいしね~~~!
ぺロッズさんにも、色々おやつがあるんですね~
この前は、ハーネスしか見てなかった~
サーモンの皮のおやつかー!
サーモンは、オメガ3が多いらしいから体にも良さそうですね~
今度、買ってみます~~
by lab-lyle | 2008-08-22 14:37 | ライルとお散歩 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・