ちょっとまったりぃ~

はぁ~~、昨日のソフトボールの試合、ドキドキでしたね~
でも!勝ったぁーーー!やったね!ニッポン!
今夜、決勝のようですが大雨でも降って
ピッチャーを休ませてあげたいなぁ。
それとも、このまま調子良く金メダルゲットー!の方がいいかな?
兎にも角にも、あと一歩!がんばれーーー!





オリンピックもあと少しで終わり。
にーちゃんの夏休みも、あと少し。
休み中だけど、今日から学校の夏期講習が始まりました。


なので、ライルさんようやく朝からのんびりソファで、お昼寝が出来ました。
e0046305_13573971.jpg

にーちゃんが、居るとなかなかゆっくり出来ませんので。
極楽じゃぁ~な気分でしょうか?










今朝のにーちゃん。
「行ってきまーす。」と言った後に
「あっ ズボン。」


夏休みも後半になると、脳みそ溶けてますから。
制服のズボン、穿いてませんでした。 
ゲッ そこまでボケてるとは!?


29日まで、講習が続くのでその間にリハビリして下さい。
2学期は、ハードだぞぉ~ガンバレよぉー。





ライルものんびり、まったり過ごせる日まであと少し!我慢だぞぉ~~
[PR]
Commented by purihana at 2008-08-21 21:22 x
そうなんですよね~、休みの間って、ワンコもいつもの生活のリズムを崩されつつあるんですよね~。
あと10日で夏休みも終わり・・・
あと10日の辛抱ですゎ!

兄ちゃん、面白すぎです。
おずぼん忘れて出掛けようとはっ!
上はYシャツで、下は部屋履きだったって事なのかしら?

ソファーでのんびり~なライル君、気持良さそうだね~^^
Commented by ラヴママ at 2008-08-21 22:08 x
ソフトボール、勝ちましたね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
金メダル Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
感動した!!

ふふふ・・・。分かりますよ。我が家も5月から昼間はラヴと二人(?)きり。のんびりです。
ライル君、ソファーでのんびりお休みしている姿、可愛いねぇ♪(ハート)
Commented by ルナまま at 2008-08-22 09:02 x
にぃちゃん、どうせなら おズボン忘れたまんま登校して欲しかったわぁ・・・
まぁ 色んな意味で有名になっちゃうだろうけどぉ…^^;

とりあえず、私を和ませてくれたから…お手柄よっ♪
Commented by えみりん♪ at 2008-08-22 12:23 x
ソフトボール、金メダルだったね~。
大興奮で手に汗握ってたわ。

にいちゃん、おもしろすぎる(笑)
ホント、そのまま忘れて出かけてたらびっくりだよ~。
思い出してよかった~(笑)
Commented by ひろぽん at 2008-08-22 14:02 x
☆purihanaさ~ん
普段だと、土日でお疲れ~なライルなんですけどね
にーちゃんが居ると、まったりのんびり寛げないんですよね~
私も、毎日お昼ご飯の用意は疲れます~~~
もう少しの辛抱ですね!

にーちゃんのボケっぷり・・・・・ここまで来たか!な感じです。
朝は、上はYシャツ下はパジャマの短パンなんです~
制服が毛だらけになっちゃうからね~
Commented by ひろぽん at 2008-08-22 14:04 x
☆ラヴママさ~ん
勝ちましたねーー!金メダル!感動でした~~~!

ラヴママさんも、そうですか~?
ワンとのんびり気ままに、昼間は過ごしたいですよね~
あと少し!あと少しです!
Commented by ひろぽん at 2008-08-22 14:07 x
☆ルナまましゃ~~ん
和んで頂けたかしら~?
自分の息子ながら・・・・・ここまで来ると笑うしかないわよ。
この前も、自転車の鍵失くした~って歩いて帰ってきて
スペア持って戻ったら!車輪のスポーク部に鍵が引っ掛かってました。。。
アッフォーーーーー!
Commented by ひろぽん at 2008-08-22 14:10 x
☆えみりん♪さ~ん
ドキドキのソフトの試合だったよね~~!
やったねっ!金メダル!

にーちゃん、呆れて物も言えません・・・・・笑うしかない。
ズボンを穿くのを忘れて、電車に乗っちゃったら・・・・病院に連れて行きます。
by lab-lyle | 2008-08-21 14:06 | ライルの事 | Comments(8)