ブログトップ

ライルのみけん

涼しいねぇ

昨日は、本当に涼しくてホッな一日だったライル地方。
今朝もその余韻で、8時過ぎにお散歩に行きましたが
全然、大汗かきませんでした。
今現在も、エアコンピッはしないで過ごしています。





涼しいとはいえ、日向はやっぱ暑い。
散歩後ライルと庭で、ボール遊び。
最後に一番お気に入りのおもちゃを投げて終了です。
ライルのお気に入りのおもちゃは、新しい物も好きではありますが
なんと言っても!3年物のこちら ↓ バットキューズ!


                  「かわいい 奴よのぉ~」
e0046305_1339470.jpg








もう、キュッキュッとは鳴りませんが
噛み心地が、お気に入りのようです。
硬くも無く、軟らか過ぎず、いい感じなようです。
桜の木陰で、延々とクチャクチャしております。
涼しいし、噛み心地に酔いしれております。
e0046305_13432134.jpg










このおもちゃ、訓練時唯一ライルさんが、しっかり反応した魔法の(?)おもちゃです。
このおもちゃの「キュッキュッ」の音を聞くと、俄然やる気になりました。
手にスッポリ入る大きさなので、お散歩でも活躍しました。
ボールを飲み込んでしまうワンには、ちょっと危険な大きさですけどね。
たまに、出してあげるとズーーッと噛んでいるんです。









私が家に中に入ってしまっても、噛んでおります。
e0046305_13565677.jpg


道の真ん中ですが・・・・・・
良い子は真似しちゃイケません。
一応、敷地内ですから、このまま放って置いてもいいんですけどねぇ。
しばらくすれば、玄関まで移動して来るし。
でも、蚊も飛んでるし日差しが強くなって来てるから
家の中に入りましょう。









という事で、ライルさんおしまーーい!
「ハァ ハァ」してます。
そこまで熱中するほど、楽しいのか?
音が鳴らなくても、楽しめるならそれでいいけどぉ~~
いい笑顔だねっ!
e0046305_1471282.jpg

[PR]
Commented by ムーママ at 2008-08-19 07:53 x
ホント涼しかったですね!
散歩も快適でした~~♪

ライちゃん、バットキューズとってもお気に入りなんですね~!
3年ものだなんて凄い☆魔法のおもちゃだぁ!
ムー坊はこのシリーズのおもちゃには、あまり反応しないんですよ~。角?とか足を齧って壊してまん丸の状態にしたらおしまいです(悲)

音が鳴らなくなってもずーっと気に入っているとは!!!
これはライちゃんにとって大事な大事なお宝ですね♪♪
ぐふふ♪ホントに「かわいい奴よのぉ~!」って思いながら眺めているみたい(笑)
Commented by ひろぽん at 2008-08-20 07:33 x
☆ムーママしゃ~ん
涼しかったのもつかの間・・・でしたね~
バットキューズのLサイズもあるんだけど、
それはね、ムサシ君と同じよ~角も足もありません。。。。。
硬さの違いもあるみたいで、小さいのが気に入りなのです。
by lab-lyle | 2008-08-18 14:11 | ライルの事 | Comments(2)