ブログトップ

ライルのみけん

原っぱ訓練

昨日は、ライル訓練の日。
自宅近辺ばかりだと刺激が少ないため、
とある原っぱで数頭のワンコさん達と一緒です。
先生のジョジョさん(GR)・リントン君(LR)・ネロ君(フレブル)・ラスタ君(チワワ)
そして生徒さんのチャチャちゃん(ケアンテリア)

最初は当然!興奮状態。
次にボール遊びに夢中となり(この辺までは指示が通った)・・・・・
大王へ変~~~~身 (o|o)
ジョジョさんには叱られて・・・ちょっかい出しません。   しかーし!
黒ラブのリントン君には、何度唸られても懲りません。

後ろ足をパーーンと足ではらって、鬼の様に押さえつける・・・ヘコへコやめさせ法。
ネットに出てたんだけど・・・気の強い子向き。
ライルはすぐに凹んで、イジケる子なのであまり向かないらしい。

1時間ほどで終了し、家に帰って体拭き拭き、ご飯食べて、就寝。
まだ、7時半なんだけど・・・・・・・・・
e0046305_9414774.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2005-09-08 13:16 x
そりゃあ疲れるわなぁ~。
ただでさえ緊張を強いられる訓練を、沢山のわんこの中で。
それだけじゃなく、ヘコヘコ運動までしちゃったんだもの。
男の子ってやあねえ~~~、、、、、同志よ、ぽんぽん。
Commented by ごん母 at 2005-09-08 14:10 x
そりゃあ疲れるわなぁ~。
男の子って大変ねぇ~~~、、、、、訓練にもカッパ着せて行ったら?
Commented by ムーママ at 2005-09-08 22:33 x
男の子って大変です~(涙)
なんてったってへこへこ星人ですものーーっ!
皆様ご迷惑お掛けします!!!何だかいつも謝ってばかりのような気がする。。。
Commented by まっち at 2005-09-09 11:59 x
ははははは~ごん母最高!
そうよ~そうよ~カッパでヘコヘコも治るかもよ~
「これを着ればどんなハイパーヘコヘコ大王も固まる不思議なカッパ」で売り出せ!
Commented by ひろぽん at 2005-09-09 17:50 x
☆ゆかど~ん
日ごろの運動不足です。。。。。
でも、それほど執着はしなかったんだけど・・・
あまりに周りが刺激的でね。

☆ごんはっは~
もし!もう一頭迎えるなら・・・・・
女の子!と随分前に、心に誓いました。

☆ムーママさ~ん
そうなのよねぇーお玉のまともに無かったのに・・・・・
こういうところは、強気なのです。
ドックランでは、引っぺがし専門です私・・・・(T_T)

☆まっちっち~
「へ子へ子矯正カッパ」!いいかもしれない!
エルちゃん家でネームタグとセットでお願いします。
by lab-lyle | 2005-09-08 09:44 | ライルの事 | Comments(5)