ブログトップ

ライルのみけん

初カッパ

昨日は風も無く、降ったり止んだりのシトシト雨。
う~~ん、せっかくカッパを買ったから着てお散歩いってみるか!

買った時に試着して、サイズぴったりだったけど、
最近2kgほど肥えたからキツイかな~?
首がちょっと苦しそうだけど、絞まってる感じじゃないから大丈夫かな?
結構おとなしく着せられてる。
「おいで」と言ったら、固まっているのでした。。。。。(動けなかったのね)
e0046305_8572342.jpg
「散歩行くよぉー」この言葉に反応し、ギクシャク玄関まで歩いてきた。
傘とお散歩バックを持って、80cmの短いリードを着けて「出発!」

半年位前なら、出来なかったかも。
引っ張られもせず、ゆっくりお散歩。
これならいいじゃん!
(カッパに慣れてないだけか・・・?)
丸~く開いたお尻、笑えます。でもかわいい!
e0046305_944023.jpg

[PR]
Commented by ムーママ at 2005-09-07 11:56 x
なんともま~可愛いお尻ちゃん♪あれあれ?ライル君ももしかしてお尻の両脇に渦巻きありますか???
綺麗なしっぽですね☆
ライル君にも土曜日会えるかな~~~っ???会えますよね?
Commented by ごん母 at 2005-09-07 14:07 x
へんな後姿ぁ~
そうだ!そんなにいい子に変身しちゃうんだったら、土曜日はカッパ着て登場ってかぁ~
やってみやってみ!なんだか楽しみ♪
Commented by ゆか at 2005-09-07 16:05 x
ライ坊カッパッパ持ってんぢゃんっ!
雨の日でもお散歩出来るぢゃんっ!
う~~~、、、、、その後ろ姿に顔描きたい。。。ぞうさん。。。
Commented by みんみん at 2005-09-07 18:59 x
心配かけてしまって、ごめんなさい <(_ _)>
体調は、少しずつ良くなって来ているので、安心して
下さいね☆
このメニュー美味しそう♪ 今度、チャレンジしてみます
ね~ (*^m^*) ムフッ

ライル君、レインコートにトライしたんだねぇ~♪
アクセルも持ってるけど、もっぱら雨の日はお留守番だから
活躍したことないかも。。^^;
Commented by ひろぽん at 2005-09-07 20:18 x
☆ムーママさ~ん
うずまきナルトでございます。
大王様は、土曜は夕方出勤予定です・・・・覚悟してください!

☆ごんはっは~
ふんっふんっ!雨降らしてくれんのけ?!

☆ゆかどん
私の気分で雨散歩なんでねぇ~
象~か!今度やってみよぉーーー

☆みんみんさん
夏の疲れですかね?明日は暑そうですから無理しないでね!
初めて雨の中散歩してみたのよ。
いつも水たまりに足入れると、吹っ飛ぶからどうなる事かと
思ったけど、カッパのせいか?とても良い子だったのです!
by lab-lyle | 2005-09-07 09:06 | ライルの事 | Comments(5)