ブログトップ

ライルのみけん

測ってみようー!

朝から、雨が強くなったり弱くなったりと、降り続いているライル地方。




こんな日は、ライルさんのお散歩も行かないし
つまらないよねぇ~ (雨でも散歩すればいいんでしょうけど。)




そうだっ!
わんネッ友の、ばず母さんが、バズ君のまつ毛の長さ、測ってたっけ!
ライルさんのまつ毛も、測ってみようーーー!




みなさま、愛犬のまつ毛の長さ、測った事あります?
バズ君のご近所のお友達は、ゴルちゃんの女子は長いようです。
女の子の方が、長いのか?




さてさて、ライルさんはどうでしょう?
定規で測ってみました。




一番長いところで5mmちょっとでした。
これは、長いのか?普通なのか?短いのか?




雨で、お部屋でごろごろついでに
みなさまもぜひ、測ってみて下さいませ。









e0046305_13465850.jpg

ライちゃん、ステキ!
『君の瞳に恋してる』って曲、好きだったのよねぇ~私。
[PR]
Commented by purihana at 2008-06-29 15:41 x
あはっ^^たった今ばず母さんの所にコメント残し、
あたしも睫毛測ってみよ~っと思ったのでした^^
で、ライル君は5mm?なのね~!
ばず君よりも3mm長いよ~!
こうなると自分とこのワンズの睫毛の長さが凄ぉ~く気になってくる・・・。

「君の瞳に恋してる」っカバー曲じゃなかったでしたっけ?
原曲、今でも大好きです♪
Commented by しんちゃん at 2008-06-29 18:26 x
ほほぉ~!ライル坊ちゃんは、5mmなんだねっ!
今、計ろうと思ったら定規が見当たらず。。。この頃物忘れがねぇ~。。。
Commented by ムーママ at 2008-06-30 00:27 x
へぇ~~~♪まつげの長さなんて気にしたことなかったですけど、
測ってみたくなってきたぁ~~~!!!
ライちゃんは5mmなんですね♪
うぅ~♪ライちゃん、茶色い睫毛・・可愛いなぁ~☆☆☆
Commented by ごん母 at 2008-06-30 08:03 x
♪君の瞳に恋してる♪って誰の曲だっけ?
最近、なんで冷蔵庫を開けたのか?もわからちんになってしまうあちきだす
ほほぉ~睫毛ねぇ~
ごんさんはゴールド色の睫毛なの(は~と)
ごまは真っ黒睫毛だわ(は~と)
らいるじーさん、吸い込まれそうな綺麗な瞳
ワンコの瞳は濁りがなくって純粋で真っ直ぐで、ほんとに綺麗♪
Commented by ラヴママ at 2008-06-30 11:55 x
早速測ってみました(笑)
ラヴは4mmかな。女の子なんだけどライル君より短かったわ(涙)

ちなみに雨が上がったのでごろごろはできませんでした(残念)
2度の洗濯とラヴのシャンプーを済ませてちょっと一休みのブログめぐりの最中です。この後ラヴのタオルを洗濯と部屋の掃除をしなくっちゃ。
Commented by えみりん♪ at 2008-06-30 11:55 x
私も♪君の瞳に恋してる♪が誰の曲か思い出せません・・。
気になって仕事になりません(笑)
ビーさん、たぶん短いような・・・つぶらな瞳ってやつです。
横顔・・ステキよライルさん。憂いたっぷり、何想う?!
Commented by ひろぽん at 2008-06-30 12:39 x
☆purihanaさ~ん
やっぱ、測ってみたくなるでしょ!?
バズ君より長いけど、平均はどんなもんなんでしょうかねぇ~?
ハナさくちゃんも、測ってみてね~~~

君の瞳に・・・は、そうそうたしかカバーだったよね~
原曲の題名とか、歌手名は思いつかないのよ~
♪チャ~ラ チャ~ラ チャ~ラッラッラッラッ ♪
Commented by ひろぽん at 2008-06-30 12:42 x
☆しんちゃ~ん
復活できたのぉ~?
もう、拾い食いしちゃダメよ~泥んこ遊びだけにしなさいねぇ~
そうねぇ物忘れ始まってきたのねぇ~
しーちゃんがお嫁に行くまでは、記憶をしっかり持っててねぇ。
Commented by ひろぽん at 2008-06-30 12:44 x
☆ムーママしゃ~ん
まつ毛の色は、気になった事があったけど
長さを測るのは思いつかなかったわよね~!?
ムサシ君は、黒いシトだからやっぱ黒まつ毛だよね?
マスカラで、伸ばしちゃだめよ~
Commented by ひろぽん at 2008-06-30 12:48 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
誰の曲だか分かんなくても、好きだからそれでいーーーの。
やーねぇ、更年期の次は物忘れなのね。
足の指骨折したどこぞのとーちゃんも、そんな事言ってるわよ。

ごんさんもライルと同じ色だよね~
歳をとると、やっぱ白くなってくる?
ごまちゃんは、真っ黒けよね?
この瞳に、最高の癒しを感じるでしょう~素敵だわよね~綺麗よね~
Commented by ひろぽん at 2008-06-30 12:51 x
☆ラヴママさ~ん
おっ!ラヴちゃんは4mm!
男女の差じゃなくて、個体差なんでしょうかね?
あんまり長くても目に入りそうですけどね。
やっと雨が上がりましたね~
でもドンヨリジメッとしてますね~
少しの晴れ間、有効に活用しないと!ですね。
Commented by ひろぽん at 2008-06-30 12:53 x
☆えみりん♪さ~ん
歌手名は・・・同じく思い出せませんわ。いいーのいいーの!
で、いつもこの時間、仕事してないじゃん!

ビーさんは、真ん丸おめめだよね~
かわいいお顔だから、まつ毛が短くても大丈夫よ~
by lab-lyle | 2008-06-29 13:49 | ライルの事 | Comments(12)