ブログトップ

ライルのみけん

ファッションショー開催!

お久しぶりでございます。
皆様、お元気ですか?
私もライルも変わり無く、元気でございます。
にーちゃんも、退院翌日には登校し、塾にも行き
2日目には、プールの授業も受けました。(バカ野郎です。)





さて、にーちゃんが入院したその日
ライルさんの注文していたお洋服が、届きました。
待ちに待っていたのに、ゆっくりライルさんに試着も出来ず
ようやく!本日着ていただきました。





さぁ~ ショーの開催です!
お待たせ致しましたぁーーーーーーーーー! どうぞっ!











今年は、夏休みの旅行もありますので
ちょっと、ワイルド感のある迷彩柄メッシュタンク
入隊したライルさんはコレを着ると、常にお外を監視したくなるようです。(嘘です。)
e0046305_1111349.jpg








そして、これまた旅行で着用予定のラッシュガード(水着)
スピ〇ド社の例の水着に、勝るとも劣らない!
目指せ!北京! (予選終わっちゃった?)
ゴーグルの中の瞳が、戦闘モードねぇ~
e0046305_11512.jpg








お次は、爽やかな水色ギンガムのパーカーでございます
只今真っ盛りのラベンダーの花とともに。
ラベンダーの香りが漂ってきますねぇ~  ライルさん可愛いわぁ
e0046305_11103987.jpg








そして、お次は

え? 何着注文したのかって?
すみません、調子に乗って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 5着。








4着目は、かわいいミニカー柄のタンクでございます。
トミカチックで、笑顔もキューートォ~
e0046305_11165924.jpg








最後は、トラッドな鹿の子タンク!
しかも、ネーム入り!
爽やかテニスボーイを、イメージしてみました。
♪♪ あなたぁ~を待つの  テニスコートぉ~ ♪♪
(歌っちゃった人、手揚げてぇ~)

好青年を印象付けるには、もってこいでございましょうぉ
コレを着てれば、ドックランでのヘコヘコも許される!(訳ないじゃん!)
e0046305_11215151.jpg








おまけに、もう一つ。
鹿の子Tシャツとお揃いの、バンダナをプレゼントして頂きました。
バンダナに保冷パックが収納できるようになっています。
ワンの保護者でなければ、なかなか思いつきませんよね~
流石です!ゆめぐさん! ありがとうぉ大事に使わせて頂きます。
e0046305_11264834.jpg

通常、首に巻きます。。。。。







今回まとめて5着、ワン友のゆめぐさんのお店
too much..... さんにお願いいたしました。

前回、前々回と、逃してしまったのでここぞとばかりに頼んでしまいました。
他のお客さまに、まわらなかったかなぁ・・・・・・と反省しております。
でも・・・・・・・ね。

可愛いデザイン・生地で、サイズぴったりで、機能も考えて作っていただけるので
手に入れられる時は、絶対ゲット!なのです。







親ばか度満載の、ファッションショー最後までご覧頂き
如何でしたでしょうか?
どれも、ライルさんにピッタリこん! 


いつも、可愛いお洋服 ありがとねぇ~ゆめぐさん!




ライバルは増やしたくないけど、皆様もぜひ!どぉ~ぞぉ~!
[PR]
Commented by ごん母 at 2008-06-22 17:31 x
5着も頼んだのね
そーゆーやからがいるから、あっとゆー間に閉店ガラガラになっちゃうんじゃない(怒)
おかげで今回は何にも注文出来なかったわ
洋服嫌いのごますけに、なんでせっせと洋服を着せるのかって?
そりゃあ~あ~た とぅーまっちょ のお洋服が可愛いからに決まってるわよね~ぽんぽん♪
ほんとサイズはぴったりに作ってくれるわ、首周りが伸びない工夫や、すそがひっくり返らない工夫や、なんたってお値段リーズナブルで、しかも生地が可愛い♪♪
そんな人気ショップの とぅーまっちょ にいきなり5着も注文したわけね
ふーーーん ふんっふんっ
ま、ライルじーさんにとってもお似合いだから、今回は許してあげるわぁ
天地真理似のライルさんが爽やかでナイスだわぁ~
Commented by えみりん♪ at 2008-06-23 12:45 x
ライルさん、お付き合いご苦労さま(笑)
5枚一気に買ったのね~ウハウハね~。
全部かわいい。とっても似合ってる♪
いいね~お洋服。うらやましい。
ビーさん、せっかく長袖のお洋服を作ったのに
見せたら何故か興奮して強奪しようとします・・・。
お洋服の使い方(着方)を間違えてます。トホホ。
「あなた~を待つの~♪」は歌いませんでしたけど(笑)
Commented by ムーママ at 2008-06-23 18:21 x
ライちゃん、凄い凄い!!!
5着もゲットしていたんですね♪♪ごん母しゃん同様・・出遅れたこともあり・・・今回ゲットできませんでしたわぁ~~~(涙)
ライちゃんの写真で楽しませてもらいまーす!
次回頑張るぞぉ~~~☆☆☆
私的にはミニカーのタンクがすっごく気に入りましたっ☆
ライちゃんの笑顔も最高ーーーっ☆☆☆
Commented by 菜々ママ at 2008-06-24 09:13 x
ライルくん、どのお洋服もバッチグゥ~よ♪
ワタシもラッシュガードをお揃いでゲットしたかったんだけど
赤が在庫ナシになってたもんで泣く泣く断念!
それからいろいろ考えているうちに閉店に・・・(涙)
人気店だからタイミングが難しいよね~。
これでライルくんも夏の旅行は万全だね☆
Commented by ゆか at 2008-06-24 21:25 x
あたしも注文できなかったんだわよっ、、、プンプンッ!!!
ごん母のコメントに同感だわよっ、、、プンプンッ!!!
まっ、ゆめぐさんのお洋服は可愛いもんねえ~。
でもぽんぽんが宣伝しちゃったからさ、また次回も注文殺到間違いなしだよ。
あたしなんか、もうきっと永遠に注文できないんだわね。。。
そうなったら、ライルさんとほぼ同体格の太郎に一着もらうからねっ
Commented by ぬつ at 2008-06-26 12:23 x
お兄ちゃんも入院していたのですか~。
回復してよかったですね。
ウチも小さい頃は何度も入院したんですよ。やはり治りがはやいんですよね~~。
ミルクもすっかり元気になりましたよ♪
ライル君のようなカワイイお洋服着て、はやくおでかけしたいな^^
ライル君モデルさんおつかれさま!
私も欲しくなっちゃった。
Commented by ゆめぐ at 2008-06-26 22:13 x
イヤ~ン♪ライル王子、どれも似合いすぎですわぁ♡

このたびは、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
こんなに可愛く演出してくださって、すんごく嬉しいです★
これは、宣伝効果バツグンですよ~
だって、どれも本当に可愛いんだもん!!!
そして、カッコいい!!!!!
どれも、これからの時期にピッタシのお洋服ですので、お散歩やお出かけにご活用下さいませませ。
きっと、どこに行っても注目の的になること間違い無しだと思います!

みなさま。。。毎回すぐに閉店してしまうお店で、本当に申し訳ないです。
これに懲りず、次回もよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました♪

Commented by まっち at 2008-06-27 10:49 x
ひぇ~5着もゲットできたの~
グッドタイミングだったわね。
みんないい感じ~ライル似合ってるわ~♪
『トラッドな鹿の子タンク』次回注文できたら、さわやかにお揃いね。
テニスコートで待っててね♪
Commented by ラスファインママゴン at 2008-06-27 22:23 x
ひょえ~~!! ↓あんちゃんの入院とか知らなかった!
退院出来たんですね??良かったね~^^ ママゴンも
子供の頃 扁桃腺が膿んじゃって3学期は学校に行けなく
なってしまうんで(高熱)小学校4年生だったかな?の頃に
手術してしまったの。でも唾も飲み込んじゃ駄目で大変
だったのを覚えてます。。。ややこしや~!!なんだよね。

ニニゴンは盲腸の手術して退院後1ッ週間で空手の試合に
出たんだよ(笑)傷口開いたら・・・救急車呼んで運ぼう!まで
言われてハラハラのドッキドキでした(汗)
ライル君 キャラかな?優しい色が似合うんだね~!!
Commented by ひろぽん at 2008-06-28 05:45 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
ゴメンよ~ごめんよぉ~~
ほんとに申し訳ないと思ってるのよぉ。
オープンしてる時に、タイミング良く仕事も休みでPC見てたからさぁ~
調子に乗っちゃったわぁ~ゴメンよ~~~
でも可愛いから許してくれるのねぇ~ありがとうぉ
ごまちゃんも、裸族がお好きかもしれないけど
とぅ~まっちょのお洋服なら、きっと好きになるわよねぇ~
次回、頑張ってねぇ~~~~~!
Commented by ひろぽん at 2008-06-28 05:52 x
☆えみりん♪さ~ん
ショーの演出に、文句も言わず良い子にお付き合いくださいましたわ~
ビーさんは、裸族がお好み?!
長袖のお洋服作ったのー!?着てくれないのはちょっと悲しいわねぇ。
ライルさんも、洋服見ると飛び掛ってくるのよ~
でも、首に通すと素直に前足上げて着てくれるわよ。

歌わなかったの?やーねぇ~もぉ。
一日ずーーっと頭の中で、つぶやいてなかった?
Commented by ひろぽん at 2008-06-28 05:56 x
☆ムーママしゃ~ん
ごめんねぇ~ここぞ!とばかり5着ゲットいたしました。
あれもこれも欲しくなっちゃっうのよねぇ。
ミニカー柄のタンク可愛いでしょ!
色も淡いブルーで、お子ちゃま風!黒い男ムサシ君にも似合うと思うわよ~
次回!奮闘祈る!
Commented by ひろぽん at 2008-06-28 06:00 x
☆菜々ママしゃ~ん
今回ほんとに、グットタイミングゥ~!でした。
ラッシュガード、菜々凛ちゃんで色違いで欲しかったのですね~
赤は、人気だったのね~
きっと、次回追加で出るでしょうからゲットして下さいねーー!
悩んでる暇の無い人気店ですから、スパッとクリック!
Commented by ひろぽん at 2008-06-28 06:05 x
☆ゆかど~~~~~~ん
ゴメン!ごめん!ほんとにゴメン!
まとめ買いは、イケないわぁと思いつつ頼んじゃいました。
たろさんとほぼ同じ体格だから、お分けしてもよろしゅうございますよ~
プレミア価格でねっ!

次のオープン時に出会えたら、注文いたしますよ~
来月も、ちょっと忙しいけどラッキーだったらねっ!
Commented by ひろぽん at 2008-06-28 06:10 x
☆ぬつさ~ん
にーちゃんは、お陰様で元気復活!期末テストに向けて頑張っております。
中学生になって入院するとは思わなかったんですよね~
慢性的な扁桃腺炎にならなきゃいいなぁと思っております。
ミルクちゃんも抜糸終了?夏休みまでにはお毛も揃って完治できそうですね!
Commented by ひろぽん at 2008-06-28 06:15 x
☆ゆめぐさ~ん
どれも、バッチグゥ~!
到着がいつも楽しみです!
お一人の製作ですから、大量には出来ないの皆さん解ってますから
ほぼ、ゲーム感覚でオープンを待ち構えておりますよ、きっと!
クリック出来た時は、ラッキッキー!です。
次回作も、みんなワクワクで待ってますからねぇ~~~
Commented by ひろぽん at 2008-06-28 06:18 x
☆まっちっち~~~~~~~~
そーなのよ、5着頼んじゃいました。
競争の激しい中、ラッキーでございました。
あらっ!エル子さんと鹿の子タンクお揃いなのねー!
テニスコートで、待っててね~
出来ればエル子さん、フリフリスコートはいて来てーーーーー!
Commented by ひろぽん at 2008-06-28 06:23 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
にーちゃんは、3日で退院して翌日から登校できました。
ママゴンさん、扁桃腺切ったのね!
にーちゃんも切ってもいい大きさとは言われたんだけど
10歳まで待った方がいいって言われて。
10歳過ぎたら、熱を出さなくなったのでそのままなんです。
切った方が、いいのかなぁ?
ニニゴンは、手術後一週間で空手の試合!凄い!怖い!
でも、若いから回復も早いのよね~
by lab-lyle | 2008-06-22 11:53 | ライルの事 | Comments(18)