人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒って、ごめんね。

火曜・水曜日のお仕事は、メチャメチャ忙しく、昼休みが取れないほど。
午前の仕事が「終わったーー!」と思ったら
午後の仕事がスタートしていた。。。


もう、グッタリ。
体調の方は、月曜日にもらった薬がとても効いて
その日の夜から、ぐっすり睡眠出来て良かったんだけどね~
仕事が、忙しすぎた。


昨夜はつい、ライルがさっさとトイレに行ってくれないので
「ライちゃん!早くしっこして来て!」と強い口調で言ってしまった。


ライルは、強い口調や大きな声は、大嫌い。


ごめんね。


食後にご飯の器を、ペロペロしていたのにね。
尻尾丸めて、テントハウスに入ってしまった。


10分ほどして、「ライちゃん、おいでぇ~」と呼んだら
ソファまで来てくれた。
良かった。


疲れているからって、色んな事を次々片付けてしまいたいと
思っちゃったからね、私。
イケないねぇ~ これじゃあ。何のための仕事か?だよね。
心の癒しのライルさんに、当たっちゃイケない。
ごめんね、ライちゃん。











と、反省しつつも










今日は、ライルさんの目の前で、スイカを食した私。
怒って、ごめんね。_e0046305_1725217.jpg

もちろん、差し上げましたよ~~~ライルにも。
by lab-lyle | 2008-06-05 17:28 | ライルの事