お客さま

昨日は、妹のお友達の通称大魔王ちゃんとMダックスのもん吉君が
遊びに来てくれました。
車が来るや否や、「ワンワン」うるさいのなんのって、もん吉君も応戦して凄い事に!

お互い落着くまで皆汗だく・・・・
ライルは近づいて、もん吉君の耳を嘗め回す。べろべろ~お尻クンクン。
もん吉君はテーブルの下に隠れて、「ほ~れここだよぉー入れないでしょう?」
「クぅ~ンクぅ~ン 遊ぼうよぉー」ライルは眉間にシワを寄せ、いつもの困り顔。

挙句の果てに、出たぁぁ~~~!ヘコヘコ大王!
もん吉君の上にかぶさるように・・・・・もうぉぉ~~~!<`ヘ´>
(体には一切触れていませんので、もん吉君は何も感じてない)

どうしてかなぁ・・・・・・
人にはヘコヘコしないんだけど・・・・・対ワンコとなると、目がいっちゃってる。
なんとか直したいよねぇ  ライル大王!
e0046305_8433370.jpg

ボケ写真しかありましぇ~ん
[PR]
Commented by ゆか at 2005-09-06 09:56 x
ヘコヘコ大王健在!!!
もん吉くんの体に触れてないから、何されてるかわからないってのが爆笑だわ!
あ~、土曜日、また戦うんだろうなあ~。
そして太郎もすっかり忘れていたヘコヘコ運動を思い出すんだろうなあ~。。。。遠い目
Commented by ごん母 at 2005-09-06 15:40 x
へこへこ大魔王!万歳!!!
Commented by ひろぽん at 2005-09-06 15:45 x
☆ゆかど~ん
土曜日はなるべく遅く行きますので・・・・・

☆ごん母~~~~
人事だと思って!ごんちゃん指導ヨロシク!
Commented by めい母 at 2005-09-06 18:30 x
めいのお友達のジョン君も、めいに逢うといつもやってます。いくら怒られてもやってます。この間は泳いでいるめいに”へこへこ”めいは沈没してました~。ジョン君すごく叱られてたよ。でも、また・・・
ジョン君4歳です。治らないみたい・・・・ふふふっ
Commented by ひろぽん at 2005-09-07 08:26 x
☆めい母さ~ん
やっぱり・・・・・・訓練の先生にも言われてるの・・・・・・・・
「これだけはどうしても・・・治らないかなぁ~」
ドックランに行けないよねぇ  ガックリ(T_T)
by lab-lyle | 2005-09-06 08:46 | ライルの事 | Comments(5)