ブログトップ

ライルのみけん

やっとお休み~

どもども、ご無沙汰しております、ひろぽんです。
いやぁ~参りましたわ。
先週ずーーっとお仕事で、火曜日には風邪の方も落着き
「治ったかな~」と油断しておりましたら
木曜日に、ゾクッ。
喉が痛い。
コンコン コンコン始まってしまいました。
金曜日は、止めの電車で通勤&17時まで仕事。
やっとの思いで帰宅しました。
そして、昨日は再び病院へ。
ちょっと違う種類の漢方薬を、処方していただきました。
昨夜は、熱出た?感じでふぅーふぅー寝て
朝起きたら、意外とスッキリ。
朝日の眩しい6時前に目覚めたので、3日間お散歩無しのライルさんを
庭で放牧しました。




雨で濡れた、芝生の上でボールを待つライルさん。
e0046305_1012489.jpg






スタコラさっさとボールを運ぶライルさん。
e0046305_10141011.jpg






朝日を浴びて、「満足~~~~~~」
e0046305_10154196.jpg





ライルさんが満足そうで、良かった良かった。
でもその後、ライルさんの3日ぶりのブラッシング(すげー抜け毛!)と爪きりをして、
雨続きで溜まった洗濯したりしていると
頭がふわふわして来てました。
これから、また寝ます。。。
[PR]
Commented by しんちゃん at 2008-06-01 23:17 x
具合どうですか??もう、お年頃なんだから、お気を付け遊ばせぇ~♪と、いう私も喉が。。。
ライルさん、とってもまったりおじいさん状態??
Commented by ひろぽん at 2008-06-02 16:51 x
☆しんちゃ~ん
今日は、別のお医者に行ってきたわよ~
しんちゃんも、喉痛いの?
あら~男の更〇期もあるっていうから、お気をつけあそばせぇ~
なんたって、私より一回り御歳上なんですからァーーーーー(ニヤッ)

ライルさんは、生まれた時からじー様顔だし~
少しづつ年と共に若返ってるのよ~
by lab-lyle | 2008-06-01 10:19 | ライルの事 | Comments(2)