満!?

今日は、ライ父もお出かけだし私もライルと一緒に
近場で楽しもうと、昭和記念公園へ、GO!
と、思って9時半ジャストに駐車場に到着。


でも、でもぉ~~~~、
駐車場の入口まで数十メートル手前で車が列を成している。
えっ!?こんなに混んでるの?
少しずつ進んで、入口近くまで来た時
ほぼ満車状態であることを、確認した。


パスッ!


車線変更して、家へUターン。
「今日は、玉川上水散歩にしましょ。」



今日は、こどもの日で無料デーだったようです。
公園近くに住む人は、遠慮しておくべきでした。



GW、お安く遊べる公園は、ご家族連れにはもってこいですからね~
しかたないね。





こどもの日だけど、まだ今年は柏餅食べてないわ~
あとで、買ってこようかしら?
それとも、実家で食べてこようかしら?(ケチです私。)
鯉のぼりも、無いしね~
という事で、ライルさんにカブトを乗せていただきました~
(3秒ぐらいだから、いいでしょ?)
e0046305_14403236.jpg

[PR]
Commented by しんちゃん at 2008-05-05 21:05 x
ど~も~!
ライル坊ちゃん、お元気そうでなりよりです。ちょっと前の検査はドキドキだったけどね~。
がんがんストレス溜まるより、少しなら、頭載せも、良いのでは??
頭載せでストレスが解消されるかが、問題だ。。。(にやっ)
Commented by ラスファインママゴン at 2008-05-06 07:13 x
ママゴンもラス達を遊ばせている河原のグランドが
この時期 大凧祭りの会場になるの忘れてて・・・
なんで?混んでるの?って思って渋滞に巻き込まれ
てたんだけど思い出してUターン!!
場所を変更しました(汗) 遊ぶ場所も吟味しないと
休日は難しいもんだね~^^
Commented by ハッピーまま at 2008-05-07 01:08 x
ライルくん 兜がお似合いよ~♪ これくらいなら軽いものね!!
ついに連休も終わりましたね・・・ハッピーも今日は森林浴に行ってきたよ。
玉川上水もきっと新緑がまぶしかったろうな~

で・・・柏餅は食べた!?(笑)
Commented by えみりん♪ at 2008-05-07 11:31 x
正解!正解!
込んでるところはイヤよ~。
ライルさん、ムムムって顔してる(笑)
でも、これは嫌がってないのよね、確か。
ライルさん、お付き合いありがとう。3秒だもん、許してね~。
柏餅、いただきました。やっぱり季節のものっていいよね。
Commented by ひろぽん at 2008-05-07 15:12 x
☆しんちゃ~ん
足の具合は、いかがかしら?お二方。
頭乗せでストレス解消は、私?
いえいえ!ライルさんもカメラ持って近づくと
待ってました!とばかりにお座りしますからね~
そのあとの、ご褒美目当てであっても・・・・・
Commented by ひろぽん at 2008-05-07 15:14 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
いつもの場所が、連休となると大混雑!ほんと何処行っても疲れる状態ですよね~
ワンとのんびり遊ぶには、やはり人が少ない方が気が楽だしね。
Commented by ひろぽん at 2008-05-07 15:17 x
☆ハッピーままさ~ん
ハッピーちゃん、少し調子が戻ったかな。
大きな鯉のぼりに、新鮮竹の子!そして森林浴、
パワーをたくさん貰った事でしょうね!

柏餅・・・食べてないのよ~~~~~やっぱ自腹でしょうか。。。
Commented by ひろぽん at 2008-05-07 15:20 x
☆えみりん♪さ~ん
たかが公園とあなどる無かれ!な感じよ~
ごみごみ人の多い公園に行っても、疲れるだけのような気がするけどね~
かぶと姿のライルさん、ばっちりカメラ目線でやる気満々よ~
柏餅食べたのね~私、食べ損ねましたの。。。
買いに行かなくては。。。
by lab-lyle | 2008-05-05 14:41 | ライルとお散歩 | Comments(8)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・