忘れちゃってるのね。。。

さてさて、皆様にご心配おかけしていますライルさんの検査結果。
昨夜7時過ぎに、電話で問い合わせをするように言われたので
病院へすると、昼間診て下さった副院長先生は、診察中との事で
「後で、先生からお電話します。」と言われました。






が、







8時なっても、9時になっても、電話が着ません。
昨日は、院長先生も居なくて、忙しいのでしょう。
結果は、良くても悪くても聞いたところでどうする物でも無いし
明日病院へ行くことになっているので、こちらから電話はしませんでした。







『忘れる』という事は、重篤な状態では無いってことでしょう!
そういうことに、しましょ。














今日は、GWらしいいいお天気。
一週間ほど前から、ライル家周辺に『うぐいす』が居ついています。
鳴き方もじょうずで、爽やかに耳に響きます。
でもねぇ、朝の5時前から鳴くのは、止めていただきたいのよね。。。


お散歩で、玉川上水を歩いていたら、こちらにも飛んで来て鳴いておりました。
上手に鳴けるから、あちこちに移動してるのかしらね?
玉川上水の遊歩道は、落ち葉いっぱいの茶色から
キレイな新緑の季節です。
お昼近い時間で、少し暑かったけど遊歩道はヒンヤリして気持ちいい!
ライルさんも、匂い探索にせいを出しておりました。



                     さわやか笑顔のライルさん
e0046305_16335532.jpg

[PR]
Commented by ムーママ at 2008-04-30 12:44 x
あらら。院長先生、忙しくて忘れてしまったのかなぁ?
今日、病院に行かれてるんですね~。
院長先生が結果報告を忘れているってことは・・・うん!重篤な結果ではないのでしょう!
だってだって・・・こんないい笑顔のライちゃんが見れるんだもの♪♪
Commented by ひろぽん at 2008-04-30 17:26 x
☆ムーママしゃ~ん
そうなのねぇ~忘れちゃったみたい。
緊急じゃないから、いいんだけどね。
ライルさん、全然表は健康体!でしょ!?
それが救いよねぇ~~~
by lab-lyle | 2008-04-29 16:35 | ライルの事 | Comments(2)