健診へGO !

今日は、朝一でライルさんのフィラリア抗体検査&血液検査へ行ってきました。

今年は、どうなるかしら?

健康太鼓判!が欲しいわぁ~ たまには。。。

毎年、何等かで引っ掛かって、尿検査すると結晶が出て・・・・・

フード変更して・・・・・・・・・



今年こそ!



でもね、ちょっと気になる事が。

以前、ここにも書いた、嬉しくて興奮して頭がグラグラ、足がバタバタになった事と

最近になって気がついた、下あごがガクガク震える事を話したら

またしても、聞いた事の無い病気を疑われまして・・・・・

その件は、院長先生の専門外ということで

専門医(大学病院)に、問い合わせてみるという事になりました。。。

疑いが濃厚の場合、検査はMRI しかないようです。

疑い、だからね。

ま、色んな症状を小出しにするライルさんなので、

結局、異常なしとなるかもしれないし、どうにかなるでしょう。







さぁ~て、今日は午後から、いわゆるPTAの総会です。

役員になったんだから、行くしかありません。(用も無いし)

ひと頑張りしてきま~す!
[PR]
Commented by purihana at 2008-04-19 15:46 x
何でもないといいですね!
「心配いりませんでした~!」と言う事を祈ってます!

今頃総会真っ只中かしら・・・
あたしは27日。
しかもその後、先生との親睦を兼ねた食事会なるものがあるみたい・・・。
5000円の自腹だそうよ。
えぇ。もちろんお断りさせて頂きましたゎw
Commented by ひろぽん at 2008-04-20 12:25 x
☆purihanaさ~ん
またかぁ~でしょ。
ライルは、ほんとに色々発掘されるんですよね~いったいどうなってるのか?

総会後に、5000円も出して先生とお食事・・・・・・私も欠席だわ。
仲良しさんと5000円分お食事した方がいいもんね~~~
総会、眠かった~拍手するタイミング間違えそうになっちゃったわ~
by lab-lyle | 2008-04-19 11:23 | ライルの事 | Comments(2)