散った桜は・・・

昨日晴れたと思ったら、今日はまた朝から雨のライル地方。

や~ねぇ、洗濯物が乾かないじゃない。

一昨日の嵐のような雨で、すっかり散ってしまったライル家の山桜。




げぇーーー落ちてるよォ  

ピンクのジュータンだよォ

ライルが狙うよォ




なるべく気がつかないように、その場所から遠ざけて遊んでいたけど

やっぱり、気がついちゃった。

バフバフ フガフガ 食ってます。
e0046305_9104260.jpg


桜って、何かの成分があるから食べない方がいいって聞いたような気がするんだけど。

どちらにしても、「どうぞ、召し上がれ!」なんて言ってない。

甘いのかねぇ~?

ライルさんは、花をよくつまみ食いする。(決して良い事ではないが)

好みがあるようで、ボケの花、ツワブキの花、桜、は大好物。

植物は、毒もあるから気をつけないとね。







来週から、いよいよお仕事本格始動!

平日こなしておきたい事を、色々やっているとあっという間に夕方になってしまう。

今日もこれから、ちょいと用を済ませ

明日は、ランチっち。 (仕事を頑張るためには!必要なのよっ!)

ライルさんも、留守番が多くなるけど我慢してね。

母は、ライちゃんのために汗水、鼻水垂らして頑張るからーー!
[PR]
Commented by ラスファインママゴン at 2008-04-11 17:00 x
わかるわぁ~!!
ランチっちタイムは頑張る為には必須!と
ママゴンも言い訳して・・・じゃなくて正々堂々と
出かけてますが^^ 息抜きは必要よねぇ~^^
桜の花びらって美味しいのかな?
我が家は気にしないみたい・・・むしろ足についたり
すると『とって~!』って情け無い顔で戻ってきます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ライルさん 身体壊さない程度にね~^^
Commented by ひろぽん at 2008-04-12 07:57 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
わかるでしょ!?
やっぱり頑張るためには、何かないとねぇ~~~~~
桜の花びら・・・美味しいのかね?
桜湯は、人でもあるし桜の花の塩漬けもあるけど
どうなんでしょうか?
ラスファインちゃんは、気にしてない!ゴミ・・・と思っているのかしら?
その方がいいんだけどね~
今はなるべく桜の木周辺のお散歩は避けてます~
by lab-lyle | 2008-04-10 09:24 | ライルの事 | Comments(2)