年度末

いよいよ期限が切れるのねぇ~

朝から、ガソリンが上がるの下がるのって騒いでる。

税金もちゃんと使ってくれれば、不満は無いけど

そうじゃないのが、今の国政なのよねぇ。



ちょっと固いお話しちゃったわ。。。







さて、午前中は雨だったライル地方

昼過ぎて雨が止んだので、お散歩GO!

ダス〇ンの営業所の前を通ったら、

新入社員らしき団体が建物から、20人ほど出てきた。

今日が、入社式だったのかな?

頑張れよ~人生山あり谷ありだからねぇ~(まったく他人事。)

こういう時期も、私にもあったのよねぇ。。。



桜も満開、そろそろ散り始め春が着々と進んでますね~

我家の放ったらかしの花壇も、春の花が元気に咲き始めてます。

ムスカリさん、今年も満員御礼!手間が掛からずドンドン増えていい子です。

パンジーも、昨年秋から植えて霜の時期は元気が無かったけど

今は次々咲いてくれてます。

e0046305_15341646.jpg




花がたくさんの春~~~~~~~

花を求めて、明日から旅に出ま~す!

あ、違う違う。

春はもう少し先の、軽井沢へリント家と1泊で出かけます。

かなり寒そうですが、ライル&リントには丁度いいかな。

数日後のUPお楽しみにぃーーーーー!
[PR]
Commented by ごん母 at 2008-03-31 17:47 x
シャラ?の木のモザイクでらいるじーさんがかすんで見えるわぁ~
せめてもう少しちゃんと顔が出る位置で撮ってあげてねぇ~お願いよぉ~鬼ははぁーー
で、買い物三昧の軽井沢♪気をつけて行ってきてねぇ~すばやいアップ!楽しみにしてるわぁ~~
Commented by ルナまま at 2008-03-31 22:29 x
んだんだ♪
すばやいアップ!!楽しみにしてるわよ~^^
気をつけていってらっしゃ~~い♪
Commented by ムーママ at 2008-04-01 09:22 x
んだんだぁ~~~♪♪
超特急アップ!楽しみにしていま~~~っす!!!
お気をつけて~~~☆
Commented by えみりん♪ at 2008-04-01 10:52 x
んだんだんだぁ~♪
なんだったら軽井沢から携帯でアップしてくれても
よろしくってよぉ~♪
Commented by ばず母 at 2008-04-02 20:51 x
ってことは、、、、
んだんだんだんだぁ~~~♪♪♪
かなっ。(笑)

いいな~軽井沢!!
そういえば去年は雪が降ったのよねぇ?
今年はどうだったかしらぁ~?
Commented by ☆ティックン☆ at 2008-04-03 09:42 x
しつこいようだけど・・・・・
んだんだんだんだんだぁ~~~~~~♪
だねっ!

いいね~~~お泊まり!
私も買い物しに行きたいなぁ~~~。
でねでね!
レイのブツ送ったよ~~~~!

Commented by ひろぽん at 2008-04-03 15:05 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~
たまには霞んだライルさんも、可愛いでしょう~母の愛よ~
買い物三昧から帰ってきたわよ~Upこれから頑張るわー!
Commented by ひろぽん at 2008-04-03 15:06 x
☆ルナまましゃ~ん
へいへい、お待ちど。
帰ってきたわ、UPね。へいへい。
Commented by ひろぽん at 2008-04-03 15:07 x
☆ムーママしゃ~ん
へいへいぃ~~~~~!
帰ったわよ~UPねぇー超特急で頑張るます。
Commented by ひろぽん at 2008-04-03 15:09 x
☆えみりん♪さ~ん
へいへいへいぃ~♪!
最近、携帯の電池切れが早いので・・・UP断念でございます。
これから、UPだから待っててー!
Commented by ひろぽん at 2008-04-03 15:10 x
☆ばず母さ~ん
へいへいへいへいぃ~~!お待ち!
そうそう去年は、朝起きたら真っ白だったのよね~
さて!今年は!UP待ってて~!
Commented by ひろぽん at 2008-04-03 15:13 x
☆☆ティックン☆さ~ん
へいへいへいへいへいぃ~~~~~♪
お待ちど~
軽井沢なら、日帰りでお買い物でもいいんだけどねぇ~
体力無いもんで。

レイのものですね!待ち遠しいです~ありがとねぇー!
by lab-lyle | 2008-03-31 15:39 | ライルとお散歩 | Comments(12)