穂高ドックラン4周年!

昨日は、穂高ドックランが4周年!ということで、久しぶりに行ってまいりましたー!

ライルさん、頚椎の異常が見つかってから

出来れば走る事は控える、ドックランはもってのほか!と先生から

ご指導されているのですが、

4周年記念の毎年恒例、くじ引きにどうしても参加したくて・・・

じゃなくて!お友達に会いたくて!

保険証携帯して、突撃しました。
(そこまでして、行くなよ・・・かもしれないけどみんなに会いたいから。)






出かける時から、ライルさん大興奮!

車の中で、「キュンキュン ヒンヒン」 こんな事は滅多に無い!

ドックランに到着してから、お友達の香りを察知し

「ワンワン」うるさいったらありゃしない。

駐車場では、なんと!名古屋からすみれの子分さんもいらっしゃってて

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

子分さんは、お仕事でこちら方面にいらしてたので

すみれちゃんには、会えなくてちょっと残念でした。



入場手続きを済ませ、お待ちかねのくじ引きーー!

じゃぁ~~~~~ん!賞品は!?

あとでね。



ランに入ると、ライルさん・・・・・・ヘコヘコ大王と化す。002.gif

体が不調とは、とても思えません。

なんとそのお相手が、7ヶ月のニコちゃん
e0046305_7402275.jpg


何!考えてんのよーーー!

もちろん、ニコちゃんはこんな事は初めてで。

ビビらせてしまいました。。。

申し訳ございません。

若い女子の香りに、イチコロだったライルでした。



いつもは、カマー専門のライルなんですけどねぇ~、

4歳カマ仲間のムサシ君とは、お互い乗りたいもので・・・・折り合いがつかず。。。

その後も、ライルさんお友達のお姉さま方には目もくれず

初対面の女子を狙っておりました。。。

エマちゃん、申し訳ございません。

女子の合間に、カマーさんのベル君にもストーカー。。。

止めてくれーーー!

引っぺがし作業に追われ、グッタリだよぉ~

写真なんて、撮ってる場合じゃないし。

ベル君、申し訳ございません。



でも、たまに気が向くとお友達とのボール遊びにも参加。
e0046305_7523790.jpg

お友達のエルちゃんごんちゃん・ごまちゃんルナちゃん

ボール命のムサシ君ももちろん参加。

ずーーっと、こうやってボールで遊んでくれたら、どんなにいいか・・・・・

ヘコヘコする所じゃないからっ!何度も言ってるけどっ!




後半で、先日ライルのハーネスを作って頂いた

☆ティックン☆さんのティック君登場!
e0046305_851534.jpg

久しぶりだね~小さいおめめが、キュートです。



そして、小さいお友達のひめおやじさんのひめちゃんにも会えました。
e0046305_894615.jpg


ベティーちゃんとたごちゃんのお写真は、撮り損ねました・・・ごめんなさ~い。




さてさて、くじ引きの賞品ですが!

今回は、大物ゲット!

何でしょうか!?

着いて早々満面の笑みを浮かべるライルさん!

大物ゲット喜んでおります!?

                    コレ、だよぉ~~~ん!
e0046305_8135756.jpg

何だか、判らない?

座・椅・子!

ライルさんの日向ぼっこに丁度いいかしら?

それじゃぁ勿体ないわね、私が大事に使わせていただきます!





相変わらずなへコヘコ大王ライルさん、

周りの皆様には、大変ご迷惑お掛けいたしました。

コレさえなければねぇ・・・・・・・

私も、今日はちょいとお出かけなのに、筋肉痛。

ドックランに行って、なぜ!?保護者が筋肉痛になるのか。。。

一生治らないんでしょうか?へコヘコライル。

久しぶりのドックランで、ハッスル!ハッスル!なんでしょうか。

今朝、グッタリしているかと思ったら、

元気です!尻尾ブンブンです。

ヘコヘコが元気の源!だったりして。。。。。  

それだけは止めてくれ。



一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

懲りずに、またよろしく~~!
[PR]
Commented by まっち at 2008-03-30 15:05 x
ぽんぽん&ライライ 昨日はど~もね~。
久しぶりに会うライライ、元気そうでよかったよ~。
相変わらずのヘコヘコっぷりとぽんぽんの引っぺがし・・・
ドッグランでのいつもの光景にちょっとばかりほっとしたわん。
・・・って、ダメよ~ヘコヘコは!
くじ引きゲット賞品の座・椅・子♪
縁側でひなたぼっこのライ爺に使えるわね~。
アップ待ってるわよ~♪
Commented by ごん母 at 2008-03-30 16:13 x
朝の8:26分って!
すばやいアップ!脳みそが重くて頭が下がるわぁ~
昨日はどうもごくろーさんま!
元気ならいるじーさんに久々に会えて、とってもとっても、あっ!そうそうそれと相変わらず若くて元気なぽんぽんにも会えて嬉し♪楽し♪のDRだったわぁ~
座椅子・・い~わねぇ~^^
じーさんにぴったんこだわぁ~ 和菓子とお茶でまったり一服お願いねぇ~
じゃ、そーゆー事で
Commented by ばず母 at 2008-03-30 20:19 x
ライル君、とぉ~~~~~っても楽しかったみたいね♪
…ヘコヘコ忙しかったとも言う?(笑)
ひっぺはがし、お疲れ様でした。
筋肉痛になっちゃったの!?
ライル君ったら、そうとう頑張っちゃったのねぇ。
お友達といっぱい遊べて~、
そして、首の痛みが出なくて良かったね♪
Commented by ムーママ at 2008-03-30 20:45 x
昨日は久しぶりにライちゃん&ひろぽんさんに会えて嬉しかったです♪♪
もうDRで会えないのかなぁ~~~っさみしいなぁ~ってムーパパと話していたので昨日姿を発見してとっても嬉しくなっちゃいました!

元気そうなライちゃんが見れて嬉しかったなぁ☆
以前と変わらずヘコヘコ大王だったしね(笑)
無理は出来ないけれど、また様子を見ながら遊ばせてあげましょうね~♪♪
帰宅後は調子はどうでしたか?
大丈夫だったかなぁ~~~???

ライちゃん、座椅子でまったりゆっくり休んでねぇ~~~☆
Commented by ひめおやじ at 2008-03-30 23:04 x
どもです。

ひめの貴重なお写真(笑)のアップップ有難うございますです。

そうそう、うちもドックランに行くと筋肉痛になるよ。
特に二の腕がプルプルします。

心配事は多いとは思いますが、元気で可愛いヘコヘコ大王と会えてとても嬉しかったっすよ。

また宜しくです。
Commented by こに母 at 2008-03-30 23:44 x
ヘコヘコ大王に変身するくらい元気なライちゃんでよかったです。
頚椎にヘコヘコは影響してないみたいですね。
ということはドッグランでまた会えますね。
楽しみ~♪
Commented by ルナまま at 2008-03-31 00:03 x
昨日は久々に会えて嬉しかったわん♪
ライちゃんも超元気に^^;へコへコをご披露してくれて…心配しつつも楽しかったぁ♪
ぽんぽんの筋肉痛も翌日に出るなんて、若い証拠!!
また遊ぼうね~^^ライちゃんの歯型…クッキリ付いてるよ~^^
Commented by すみれの子分 at 2008-03-31 03:48 x
早起きひろぽんさん、こんばんわ(*^_^*)
昨日は本当にありがとうございました!!!
ライル君、心配してましたが、まさか昨日お会いできると思わなかったので、超感激しました!!!
名古屋に着いたら、すみパパがライル君来れたんだぁ~!よかったねぇ♪って喜んでました(*^_^*)
ライル君、今度は家族で行くから、また元気なお顔を見せてね~♪

Commented by ひろぽん at 2008-03-31 14:47 x
☆まっちっち~~~~~~~~
土曜日は、お世話様でした~
まったく、久しぶりのドックランだったのに
ぜ~んぜん!進歩して無いでしょう~~~はぁ~づかれだ。
それにしても、エル子さんの弾けっぷり!どうしちゃったのぉ~!?
ニコちゃんにお手本を見せたのかしら?
家に帰ってグッタリしてなかった?

座椅子でまったりライルさん、いいわよ~がんばってUPするわよ~
もうちょっと待っててねー!
Commented by ひろぽん at 2008-03-31 14:52 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
お出かけするから、筋肉痛に鞭打ってUPしたのよ~
ほんと!何でこんなに疲れるか!?
私も、カリメロ?頭のキュートなごん母に久しぶりに会えて嬉しかったわ~
更〇期も、無事に越せそうじゃない!?
座椅子、いいでしょ~
出来ればアロマの香り漂うお部屋で、まったり過ごしたいわ~ほほっ。
Commented by ひろぽん at 2008-03-31 14:55 x
☆ばず母さ~ん
ライルさん、と~~~~~っても楽しかったと思うわ~
ドックラン=へこへこ、が頭に中に成り立ってると思う。
ハーネスをずーーっと掴んでて、手のひらと腰が痛くなったちゃったわ。
首の痛みが出なかったのは、何よりなんだけどね。
Commented by ひろぽん at 2008-03-31 14:58 x
☆ムーママしゃ~ん
なかなか進んでランへは、遊びに行けないけど
たまにはねっ!一応見た目は元気だしね。
私も久しぶりにムサシご一家に会えて嬉しかったわ~
それに、ムーパパの寝顔も拝見させて頂けたし(笑)
ムサシ君は、足は大丈夫だった?2日連続だったからね。
今日は、まったりお留守番してるかな?
また、4歳カマ同士遊びましょう~!
Commented by ひろぽん at 2008-03-31 15:02 x
☆ひめおやじど~ん
どもども、お久しぶりでした。
ひめちゃんしか撮れなくてごめんなさーい。
おやじ丼の筋肉痛は、だっこっこが原因よね。。。
甘アマおやじなんだからぁ~
甘いのは、奥様だけにした方がよろしいかと。
Commented by えみりん♪ at 2008-03-31 15:03 x
わぉ!4周年おめでとう!だわねぇ~!
ライルさんも楽しめたみたいでよかったねぇ。
でも1番楽しめたのは・・・座椅子をゲットしたあなた!
そう、あなたでしょう(笑)
保険証持ってでも行ったくらいですから。イヒヒ。
座椅子に座ってるライルさんアップしてねー。
ヘコヘコ大王健在だったんだ。
今回はムーくんにヘコヘコしてる写真がないのが
とっても残念(笑)
Commented by ひろぽん at 2008-03-31 15:05 x
☆こに母さ~ん
ニコちゃんには、大変申し訳ありませんでした。<m(__)m>
まさか!ニコちゃんへ行くとは予想外。
術後でいい香りがしたんでしょうか?
ヘコヘコは、頚椎とは離れてるから?あまり影響がないんでしょうか?
今度の時は、ガウっとライルを撃退してくださーい!
Commented by ひろぽん at 2008-03-31 15:08 x
☆ルナまましゃ~ん
しょっちゅう会っている様な気がするけど、
久しぶりだったのよね~相変わらず進歩してないライルで申し訳ない。
あ、歯型ついた?
ライルさん、ルナままのおてて好きなのよね~ごめんねぇ~
筋肉痛、その日の夜からよ~腰に湿布貼って寝たわよ。
棒術の稽古より、きついドックランって・・・・・
Commented by ひろぽん at 2008-03-31 15:11 x
☆すみれの子分さ~ん
夜更かし子分ちゃん、土曜日はお会いできて嬉しかったーーー!
私も会えると思っていなかったので、感動です!
ぜひぜひ、すみパパ&すみれちゃんもご一緒に来てくださーい!
くじ引き無くても、突撃しますからーー!
Commented by ひろぽん at 2008-03-31 15:14 x
☆えみりん♪さ~ん
ふふっ、バレタ!?
そうそう私が一番楽しんだわー!
でかい物が、ゲットできたし、大満足よ~
ヘコヘコは、首とは関係ないようですね~まったく!止めてくれ!なのよ。
カマー仲間なら、いくらでもいいんだけどねぇ~(そういう問題じゃないか。)
Commented by ☆ティックン☆ at 2008-04-01 09:57 x
コメント・・・・遅くなっちゃったぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪~
土曜日は久々にお会いできて楽しかったわぁ~ん♪
ほんのちょっとしか遊べなかったけど・・・・・。
・・・っでなに~~~?
座椅子~?
いいないいな~♪
大きなものゲットできると、余計にウレシィ~感じよね~!
ティック家も広げるとちょ~大きくなるひざ掛けブランケットよ~。
寒い日には重宝できて嬉しいわ~。
さて・・・・・近い内にブツをチクチクして送りますわね~(#^_^#)
もうちょっと待っててね~♪
by lab-lyle | 2008-03-30 08:26 | ライルとお出かけ | Comments(19)