お花見散歩 3

昨日も、お花見散歩へGO!GO!

近所の市民体育館脇の桜並木。

並木を挟んで、中学校と高校がある。

卒業式・入学式の間に、桜は終わってしまいそう、残念ね。

昨日は、5分咲きぐらいかな~
e0046305_1283221.jpg





にーちゃんが、春休みに入って部活が一段落したところで

次は、塾の春期講習開始。

バタバタして、なかなかゆっくりライルとお散歩へ行けないのよねぇ。



今日なんてゲームソフトを買うために、

スーパーに朝一で、にーちゃんと行ってゲット!と思ったら

1階の正面玄関で、整理券を配っていたらしく

にーちゃんの手にしたソフトは、返却・・・・・・

どこにそんな事書いてあったのよー! ヨー〇ドー!

なぜか、私も頭に来たわ。


こうなったら、絶対買わなきゃ。

ということで、駅前のビックカ〇ラへ、GO!

9時半前なのに、お店の前に行列あり。

にーちゃんを降ろして並ばせ、私は一時帰宅しにーちゃん用おにぎりを作る。

20分ほどしてにーちゃんから、ゲット報告があり

迎えに行って、そのまま塾へ送り届けた。

はぁ~疲れた。




実は、疲れを増す事が購入に至るまでにありまして・・・・・

にーちゃん、お小遣いでソフトを購入したのだけど

スーパーへは、財布を持っていくの忘れた。。。

「そんじゃビックカ〇ラ!買ったら電話してね!」

「携帯置いて来た。」


もう少し、自分で準備万端用意しろーー!

どーして、こんなにオマヌケなのか。。。

悲しいわ、私。
[PR]
Commented by ラスファインママゴン at 2008-03-27 22:20 x
ママゴンも子供達が そういう時期の時は
本当に苦労した思い出があるな~!!
物によってはバカみたいに朝っぱらから並んで
買ったりした物もありますもんなぁ~^^
プレステ2の時は何処もかしこも売り切れで・・・
都内まで買いに行ったし・・・もう最近は全く無く
ほっとしつつ・・・(*≧m≦*)ププッ プププッ
しかし男の子特有のボケかな?ニニゴンも平気な
顔をして そういう事言うのよぉ~!!
突然、当日・・・ビックリする様な事を言ったり・・・
この前は教科書代が今日までだ!とか・・・魔法の
財布じゃあるまいし給料日前に万札まとまって入って
る訳がなかろぉ~!!と怒ったばっかりよ!!(爆)
Commented by ごん母 at 2008-03-28 08:44 x
素敵・・・(とぉーい目)
にーちゃん・・・(あきらめの目)
財布を忘れ
携帯を忘れ
自転車置いた場所は忘れ
で、苦味がうまい菜の花が好き
大物なのか、ただのま○けなのか、はたまた何も考えてないのか・・・
らいるじーさん・・せめてあなただけでも母の心の支えになってあげてちょーだいね
うっうっうっ
Commented by ひろぽん at 2008-03-28 08:50 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ママゴンさんも経験ありねぇ~
子供のおもちゃと思いつつ、行列に並ぶ親。。。
今回は、本人に並んでもらったけどねぇ~そろそろ一人立ちしてくれないかな~
男の子って、やっぱ特有のボケがあるのかしら?
平然ととんでもない事、言ったりね、あるよ~家でも!
仕事に出かける10分前に、その日締め切りの手紙出したりさぁ~
こっちがキリキリしちゃうよねぇ~~~
Commented by ひろぽん at 2008-03-28 08:54 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~
私は、こんなアバウトな性格じゃないわよ~言っておくけど。
大器晩成?
心の広い、豊かな人間形成・・・・・・・無理か?
成績表にはさぁ、『温厚な性格・・・』と性格だけは褒められてるんだけど。。。
ライルが居なけりゃ、私やってイケないわっ!
by lab-lyle | 2008-03-27 12:31 | ライルとお散歩 | Comments(4)