ハーネスコレクション 4

土日は、ポカポカどころか暑ーい位のライル地方でした。

ちょっと長めのお散歩は、ライルさんにはちとキツかったようです。

今日もやや気温は、低くなったとはいえハル~~な陽気。

快適お散歩シーズンは、あっという間に終わってしまうんでしょうかねぇ。






お散歩といえば!

ライルさんのハーネス生活も4ヶ月目に突入!

ハーフチョークの時よりも、あれこれ捜し求めて

月1本ペースで購入しているハーネス。

今回4本目となるものを、☆ティックン☆さんがやっている★THE.....TICK....

でオーダーしてみました。




e0046305_1572848.jpg

茶色の下地に、プロバンスブルーの布地。

自分で組み合わせを考えたんだけど、色彩感覚・・・・・ダメ?

夏に向けての色あわせにしたつもり・・・なんだけど。



☆ティックン☆さ~ん、色々ありがとう~!

とっても気に入りましたーー!
[PR]
Commented by purihana at 2008-03-17 15:23 x
ライル君の毛の色との組み合わせを考えると、
下地のお色でも十分合ってると思いますよ~^^
色の組み合わせって結構迷っちゃうんですよねー。

↓のクックパッド、早速ブックマークさせてもらいやんした!
これでレパートリーが増やせるゎ~♪
どうもありがとぉーっ!^^
Commented by ラスファインママゴン at 2008-03-17 16:10 x
あら?可愛いわ~!!綺麗な色だし^^
イエローは何でも合いそうで良いな~!!
ファインは難しいんだよぉ~・・・しかもキャラが
キャラだから柄も似合う、似合わない!もあって
いつも頭抱えてます(笑)ママゴンは だーびー
工房さんで作る事が ほとんどだったんだけど
このショップもチェキラ!だね^^ 素敵だし^^
ママゴン最近、人が選らばなそうな組み合わせを
考えるのが凄く楽しくて。。。でも出来てくると意外
に可愛かったりしちゃって満足感味わってます^^
今度こちらでも作ってみようかな~!!良いショップ
教えてくれて有難う^^
Commented by ごん母 at 2008-03-17 19:27 x
渋いわぁ~
らいるじーさんったら
おにゅーなハーネス♪じーさん自身もちゃんとわかってらっしゃるのかしらねぇ~
ニコニコ笑顔がとってもぷりちぃーだわ
Commented by ☆ティックン☆ at 2008-03-18 12:26 x
およよ~~~~~~♪
届いたね~!よかったよかった(#^_^#)
で・・・ど~です?
サイズ・・・キツくない?
クッション大丈夫?
ということは商品化してみよッかな~!
ありがちょ~ね~=*^-^*=にこっ♪
Commented by ひろぽん at 2008-03-18 15:10 x
☆purihanaさ~ん
自分で色合わせをして決めるのって、楽しいようで難しい。
いくつか色を合わせたのを、見本で見せていただいてコレに決めたんですよ~

クックパッド、気に入って頂けました~!?
いつものと違う物を作りたい時とか、けっこう活用させてもらってるんですよ~
ご主人、お子様方にた~くさん美味しいもの作ってねーー!
Commented by ひろぽん at 2008-03-18 15:14 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
いいでしょ、いいでしょ!?
毛色と性格(笑)に合わせて考えて作れますから
きっとお茶目なファインちゃんにも、いい物見つかると思いますよ~
お値段もお手ごろですし、ぜひ!ど~ぞ~!
ママゴンのセンス、光らせちゃってくださーーい!
Commented by ひろぽん at 2008-03-18 15:16 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
渋いでございましょ!
散歩でグタグタになって帰ってきても、この笑顔!
モデル業を忠実にこなして下さいます。
Commented by ひろぽん at 2008-03-18 15:19 x
☆☆ティックン☆さ~ん
届いたよ~自分の気に入った色で、大満足!
サイズもきつくないですよ~
まだ使ってないけど、クッションも大丈夫よ~
ありがとうございます~~~!
写真、メールで送りました~よろしく。
by lab-lyle | 2008-03-17 15:14 | ライルの事 | Comments(8)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・