キュートなおちり

今日は、朝から雨模様なライル地方、乾燥してるから丁度いいお湿りです。





さてさて、土曜日のお散歩で知らないおば様に、

「かわいいお尻ねぇ~」と褒められちゃったライルさん!



おば様!お目が高い!

そうでしょう、そうでしょう!ライちゃんのおちりかわいいでしょ!



でも・・・・・一般的に言って

なかなか大型犬のおちりを、褒めてくださる方は少ない。

おば様も、大型犬?ラブ?ゴル?がいらっしゃるのか?

保護者としては、とっても嬉しいけどねぇ~!



かわいいから、撮影用に尻尾にリボン付けてみました。

かわいいわぁ~~~~~~~~~!
e0046305_9373056.jpg


ライルの顔が、ぶる~に見える?

気のせいです、気のせい!
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2008-03-10 11:50 x
間違いなくぶるーだ。ぶるー入ってる(笑)
だってしっぽもおもいっきり だらりんこ だもん。
ホント、親孝行で協力的ないいコだよ、坊ちゃんは。
Commented by ラヴママ at 2008-03-10 12:14 x
うふふ・・・。イエイエ、決して気のせいなんかじゃないと思われ、俯いた顔、下がった尻尾が雄弁にライル君の気持ちを表しているんじゃないかと。
いいのよ。ライル君、母の機嫌をとろうと偽りの笑顔を作るとストレスになるからね。勘違いの母にしっかり教えてあげてね。

ラヴはお尻でもお尻の穴が綺麗(?)だとお褒めを頂く事があります(ー。ー)フゥ
Commented by purihana at 2008-03-10 13:38 x
我が子のどこであろーとも、お褒めを頂くと言う事は嬉しいもんです^^
でも、歩いてる時のあのプリプリなおけつって可愛いのよね~♪
ドテッ!と伏せてる時のデカけつだって可愛いのよ~♪

Commented by ムーママ at 2008-03-10 19:11 x
おほおほっ♪
ミルフィーちゃんと同じく飾り付きのライ坊だぁ~~~♪♪
イエローラブちゃんのお尻ってぷりぷりして見えて可愛い~~~!
そして・・ライちゃんの迷惑そうな顔?!?が笑えるぅ~~~!
明らかにブルーな表情だわっ(笑)


Commented by ばず母 at 2008-03-10 19:35 x
んふふ~♪ホント、ナイスなヒップだことっ!(笑)
そのおば様、なかなか通よねぇ~。
ライル君のぶるーなお顔、、、
気のせい???じゃなく見えるわよ~。(笑)
Commented by ルナまま at 2008-03-10 22:00 x
うぷぷっ、完全ブルーだわね^^; ライ爺さん!
う~~ん、何だか色っぽく見えるのは私だけぇ???
Commented by ラスファインママゴン at 2008-03-10 22:12 x
なかなか粋な方だわ^^
顔じゃなく何処って尻を?マニアだわ^^
でも何処だって良いのよね~!!認めて貰えて
褒められたら・・・誰でも良い人に見えてくるってもんだい!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ゆか at 2008-03-11 14:30 x
ブルーどころか、まっくろって感じだわね。
鬼母には逆らえないもんねえ、ライちゃん。
欲を言ったら、おちりのほっぺにおメメ書いて欲しかったわ~。
ぽんぽん、次はよろぴ!
Commented by ひろぽん at 2008-03-11 14:42 x
☆えみりん♪さ~ん
あら~見間違えよぉ~
全然ぶるーじゃないってば!
しっぽがだらりんこなのは、マテで停止させてるからよぉ~ほんとよぉ~
いつも協力的な良い子のライルさんです、ハイ。
Commented by ひろぽん at 2008-03-11 14:45 x
☆ラヴママさ~ん
あら~ラヴママさんまでぇ~気のせいですよぉ~
いつも顔を撮ってくれるのに、今回はバックショットだったから
不満だったんですよ~~~
ラヴちゃんは、お尻の穴!!!
今度じっくり拝見させてくださいね~~~!
Commented by ひろぽん at 2008-03-11 14:47 x
☆purihanaさ~ん
そうそう!歩いてる時のプリップリッとしたおけつ!
つねっちゃいたいくらい可愛いですよね~~
ドテッと伏せたデカけつも、絶対外せませんわ!
ぶりぶり撫でてしまいます~
Commented by ひろぽん at 2008-03-11 14:49 x
☆ムーママしゃ~ん
黒い子より、お尻のプリプリ具合が解りやすいですよね~黄色い子は。
ムーママさんも、迷惑顔に見えるの!?
気のせいです、気のせい。やる気満々でしたから~~~
Commented by ひろぽん at 2008-03-11 14:52 x
☆ばず母さ~ん
いいおちりでしょう~!?
バズ君もイエローだから、プリプリ具合いい感じでしょ?
なかなかラブのお尻を褒めてくださる方は、いませんよね~
通ですよねぇ~
あら!ばず母さんもぶるーに見えます?
変ですね~PCのカラー調整確認してください~~~~~
Commented by ひろぽん at 2008-03-11 14:54 x
☆ルナまましゃ~ん
おナスの疲れは、もう出たか~い?
完全にぶる~!?見間違えよぉ~気のせいよぉ~
PC修理した方がいいわよ~
でも、色気を感じるのね?今度うりうりおちり撫でていいからぁ~
Commented by ひろぽん at 2008-03-11 14:57 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
粋でしょ!?かなりマニアック!?
お尻とは、目の付け所が違うよね~
褒められればどんな方でも、いい人に見える!たしかに!
Commented by ひろぽん at 2008-03-11 14:59 x
☆ゆかど~~~~~ん
あれ?今日はお疲れ休み?
真っ黒に見える!?相当おなすの疲れが出てるんじゃなーい?
お尻のほっぺにおめめかぁ~ここには渦巻きがあるのよね~
そこもまた、キュートなのよねぇ~今度見てみ!
by lab-lyle | 2008-03-10 09:39 | ライルの事 | Comments(16)