サービスショット!

今日は、うるう年のおまけの日~~!

と言っても、コレと言って・・・・・・何にも無いんですけどね。




だから、サービスショット!として

ライルさんが、他のお友達の前では滅多にしないポーズお写真をU---P !

家の中では、「うっほ うっほ」言いながら、やるんですけどねぇ。

気が強いのか?弱いのか?

決して他のワンズ前では、お腹を見せないのよねぇ~ライルさん。

いつも緊張モードなんでしょうかね?







はい、はい、それでは






そんなに引っ張る必要も無いけどね。






どぉ~~ぞぉ~!









                 「いやぁ~ん 見ないでぇ~」
e0046305_9433786.jpg





今日は、ウマウマランチにお出かけ予定。

どこに行くか、決めてないけど楽しみぃ~~~~~



・・・・・・でも、

「♪ どーする どーする お・な・かぁ~ ♪ 」の歌が頭の中に

ずーーっと流れてるのよねぇ。。。私。

どーする?
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2008-02-29 11:44 x
今日はライル家とネタが一緒~♪
見ちゃったぞーーーお腹見ちゃったぞーーー♪
うちの坊ちゃんはどこでも誰の前でもお腹見せますが・・(笑)
ランチ行っちゃってください。私も・・・行っちゃいましたので。
Commented by purihana at 2008-02-29 15:09 x
やっぱ親戚さんだゎ~
うちのハナも、家ではお腹見せても外では絶対見せないかも。
案外外だと気が強いんすかねぇ・・・。ハナ。

ランチいいなぁ~
しばらくランチ行ってないなぁ・・・
で、何食べたのかしらぁ・・・
あたしの今日の昼ごはんは、味噌ラーメン。(もちろんインスタントよ。)
栄養は大事よねと、わかめと長ネギは入れましたけど・・・。
Commented by ラヴママ at 2008-03-01 20:47 x
アラララ、ライル君のへそ天はお家の中だけなのね。ラヴなんか始めてお会いした人にもへそ天して“撫でて”状態。節操が無いと言うか(涙)

昨日のランチは何を食べたのかな?
「♪ どーする どーする お・な・かぁ~ ♪ 」の下着を穿いているんだもの大丈夫よ~。
Commented by ひろぽん at 2008-03-02 08:19 x
☆えみりん♪さ~ん
ほんと!ほんと!一緒だったねぇー!
ビーさんは、どこでも触って~~な感じで?お腹見せるのね~
友好的でいいわよぉ~その方が。
病院でもなかなかやってくれないから、そーいう時困るのよねぇライルさんは。
ランチッち、行ったわね!
止められないのよね~美味しいもの食べたいしねぇ。。。。。
Commented by ひろぽん at 2008-03-02 08:23 x
☆purihanaさ~ん
ハナさんも、見せないのね!やっぱ血もあるんでしょうかねぇ~
外でもゴロ~ンとするワンを見ると、友好的だわぁ~と思っちゃうんですよね~
ランチ、近くだったら一緒に行けるのねぇー!
私も、普段は残り物とか、インスタントなど食べておりまする。
子供が春休みに入る前に、ぜひ!パァーっとランチ行ってきちゃってくださーい!
Commented by ひろぽん at 2008-03-02 08:27 x
☆ラヴママさ~ん
ラヴちゃんは、誰にでもゴロ~ンとお腹見せるのですね~
その方が、友好的で可愛くていいですよ~
ライルさんは、いつも緊張モードで気が弱いんだと思います。

ランチは、イタリアンでした~!
でもね、、、、想像より・・・でした。
あのガードルの効果!?どうなんでしょう?
やはりアレだけでは、調整は無理かも。。。
by lab-lyle | 2008-02-29 09:48 | ライルの事 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・