怪しい者では、ありません。

今日も朝から強風吹き荒れてる、ライル地方。

ハードコンタクト愛用の私にとって、強風は大敵!

家から100mも歩かないうちに、涙だぁーだぁーになってしまう。

視力が弱いのって、ほんとに困りものなんだわぁ~

眼鏡をかけて散歩に行けば良いのだけど

サイドがコンタクトに比べて、見えにくいのが難点というかちょっと怖いのよねぇ。

車の運転も、滅多に眼鏡ではしないし。



そんな訳で、ライルさんの今日のお散歩は庭を暴走していただき、終了。

その代わりと言っては何ですが、シャンプーして差し上げました。

風の強い日に、ちょっと外に出ただけで人の髪の毛は、ゴワゴワになるもんねぇ~

ライルさんもなんとな~く、うす汚く手触りが滑らかで無くなってきたから

キレイさっぱりピカピカボーイ!(カマー)



先ほど買い物に行ったんだけど、こんな格好の方が数多くいらっしゃいました。

風、強いもんねぇ~



















期待しちゃう!?













ちょっと久しぶりでしょ!?

























                    怪しい者では、ありません。
e0046305_158326.jpg

何だか、妙に似合っちゃってると思いません?

いい子だわぁ~ライルぅ~~~~~~~~~! (親ばかだもぉ~ん)
[PR]
Commented by ごん母 at 2008-02-27 17:50 x
こーゆーおやぢ・・いるよね
なんだからいるぅーに見えないわ
人間のおじさん・・いやいやおにーさん・・いやいややっぱ禿げてるからじーさんに見える
あーなんだか爆風スランプの サンプラザ中野 に見えてきた
恐るべし!サングラスとマスクの力

ごん家地方も相変わらず風のつおい毎日だわ
でも眼鏡かけてちゃんとお散歩行ってるわよ
あたしってえらい?なんかくれ
Commented by ぬつ at 2008-02-28 12:49 x
ひろぽんさんはコンタクトですか~。
私視力が悪いのですがコンタクト入れられず(何か怖くて)メガネです~。
メガネかけたまま顔あらちゃったり、反対にもぅ外しているのに「さぁてと。。」と外そうとしちゃったり。。やってことがおばぁちゃん並みですわ~!!
ウチにもあります。このマスク!
ミルクもやってみようかな(食べられちゃいそう。。)
Commented by ひろぽん at 2008-02-28 13:44 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~~
サンプラザ中野かぁ~そういや~そういう風にも見えるわ~
犬っていうより、やっぱ人間に見えるわよね~

強風の中、お眼鏡かけてお散歩してるのね~
エライっちゃ偉いかもぉ~でもさぁ
だから、ごんちゃんにスキを見られて、食われちゃうんじゃな~い?
Commented by ひろぽん at 2008-02-28 13:47 x
☆ぬつさ~ん
あら!ぬつさんも視力悪いのね!
私は、中学生からコンタクト愛用なのよ~
鏡見なくても、出し入れ出来るわよ~
初コンタクトは、ソフトの方が慣れやすいと思います!
このマスク、にーちゃん用に買ったんだけど
ちーーっとも使ってくれないの。
ミルクちゃんにご使用の際は、輪ゴムで長さ調節した方がいいですよ~
by lab-lyle | 2008-02-27 15:12 | ライルとお散歩 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・