ブログトップ

ライルのみけん

新しいお友達!?

昨日の続きになりますが、

ばーちゃんから、ケーキの他に新しいお友達も頂きました。

ニワトリさんの切れっ端で、けな気に遊ぶライルさんが可哀そうという事で。










ジャァーーーーーーーーーーン!









                「うし子でぇーーす。よろしくぅ~!」
e0046305_82913100.jpg

とても個性的なお顔のうし子さんです。

そして、声もすんごいんです!

「モォーー」じゃなくて、なんと言ったらよいか怖い鳴き方。

お店で見かけたら、お腹を押してみてくださいませ。

この声が、あの!みなみさんをもビビらせたそうですから。





ライルさんは、どう反応するでしょうか?

以前たろみん家にお邪魔した時、チラッとご対面はしてるんですが

ビビリィ~ライルさんは、仲良く遊んでくれるでしょうか?





さぁ!ライルさん仲良くしてね!どうーーぞぉ~~!







            「ガブッ」    「キャ~~お顔は止めてぇーーー!」
e0046305_840923.jpg







あらあら、ライルさん優しく遊んでね。

うし子さんの声が響く中、ライルさんとても楽しそうです。








             「顔がダメなら首ーー!」    「グぇーーーーーー」
e0046305_8432654.jpg



良かったわ~気に入っていただけて。

せっかくのプレゼント、遊んでくれなくちゃね。

でも、末永くお友達でいられるかどうかは、疑問だけど。。。

ともかく、仲良くしてねぇ~

うし子さん、よろしくー!

では、では、仲良く並んで記念撮影といきましょう!




                       「ヨロシクっ!」
e0046305_8472049.jpg

[PR]
Commented by ばず母 at 2008-02-16 17:44 x
遅くなっちゃったけど、、、
お兄ちゃんお誕生日おめでとー♪
ライル君ウチのコ記念日おめでとー♪

そっか。そっか。
ライル君はお兄ちゃんのお誕生日プレゼントだったのよね?
兄ちゃんにとっていい兄弟役になってるよねっ♪

美味しそうなケーキにうし子さんのプレゼント、良かったね~♪
最初のお写真、、、プププ、うし子さんの美貌に吹きだしちゃったわ!
しかも鳴き声もステキなの?
ひゃ~~~、お目にかかりたいっ!
ビーフな香りは、しないのね?(笑)
Commented by えみりん♪ at 2008-02-17 15:34 x
ライルさん、いいプレゼントもらってるーいいなぁー♪
これ、ホントにすごい声が出るのよね。
お店で押してみてすごい声で回りの人に変な目で
見られたことがあるのよねー。
私の声じゃないってば。まったく。
長持ちしますように。イヒヒ。
Commented by ラスファインママゴン at 2008-02-17 16:26 x
これ・・・この前 姪っこと買い物に行ったら
面白いショップがあって天井から物凄い数
ぶらさがってて恐かった(爆)
一瞬買って帰ろうかな?って思ったんだけど
姪っこに拒否されちゃった^^
ライル君は友達になれたんだネ~!!我が家
だったらイタブラレて可哀想かもな~(爆)
Commented by ひろぽん at 2008-02-18 14:10 x
☆ばず母さ~ん
ありがとう~!
にーちゃんの誕生日プレゼントにしては・・・・彼は何もしてないけどね~
いい仲間なんでしょうかねぇ~

うし子さんの美貌・・・・・モーびっくりなくらいでしょ!?
お声もすばらしく!個性的でデカイのよ~
でもねぇ~残念ながらビーフな香りは致しませーん!
そこまで凝って欲しかったわよねぇー
Commented by ひろぽん at 2008-02-18 14:13 x
☆えみりん♪さ~ん
いいでしょ!いいでしょ!?
えみりん♪さん、お店で押してみたのね。
そうそう!回りはびっくりしちゃうわよね~
ピーピーでも、キューキューでもないし、音がデカイ!
硬めなお肌ですから、意外と長持ちするかもぉ~
Commented by ひろぽん at 2008-02-18 14:17 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
このうし子さんが、天井からいっぱいぶら下がってるお店!!!
こわぁ~~~~~
でも、面白そうなお店!?
確かに・・・これを買う時はっきり言って、私は別の方を選んだんだけどね
母が同じ値段なら、大きい方がいいと、言いまして。。。
ライルさんが気に入ってくれれば何でもいいんですけどね~
今日は、リビングに転がってますわ~
by lab-lyle | 2008-02-16 09:02 | ライルの事 | Comments(6)