1日遅れですが。

昨日は、にーちゃん用の誕生日ケーキはあったけど

ライルさんのお祝いケーキが無かった。

今日、ばーちゃんが買ってくれましたー!





ワン用チョコラケーキ!
e0046305_1551650.jpg


あらぁ~可愛いわぁ~ライちゃん!

写真撮影の時は、オヨダは出ないのよね~





さぁ、ライちゃんいいよぉ食べて。  「ヨシ!」

あ、食べない。

カメラ越しのアイコンタクトじゃ、ダメなのね。

目を見てぇーーー   「ヨシ!」

ケーキの端っこをペロペロ。

まだ、遠慮がちな食べ方ね。

もう一度、「ヨシ! いいよ食べて。」






ついに!

スイッチ ON!






e0046305_15565542.jpg







あぁ~~~れぇ~~~~~

一瞬の出来事。







e0046305_15584578.jpg

悲しい・・・・・・空のお皿。
[PR]
Commented by ごん母 at 2008-02-15 18:12 x
ダンボールのお皿かと思ったら
なんだか高級そうなお皿だったわ
ちょっとちょっとぉ!悲しい空のお皿に、ケーキの残骸も少し残ってるわよ
まさか、それは食べなかったとか?
我が家の娘達じゃー多分皿まで食べる勢いだわね
どーしてらいるじーさんはお坊ちゃまふうに育ったのかしら・・・
謎だわ・・・謎・・・

とにもかくにも 家の子記念日おめでとぉ~
Commented by えみりん♪ at 2008-02-15 20:20 x
遅れちゃったー。
うちのコ記念日おめでとー。
にいちゃん、お誕生日おめでとー。
ライルさん、まじめな顔しちゃって。
ホント、おヨダ出ないねーえらいねー。
一瞬で食いついたとこを撮れたナイスショットだわ。
おみごと!
Commented by ひろぽん at 2008-02-16 08:13 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~
あら、やだーダンボールですってぇー!?
コレは確か、結婚祝いに頂いたお皿なのよ~
ケーキの残骸は、「ここにもあるよぉ」って教えて差し上げて残らず食しましたわ。
坊ちゃま育ちですからね~それとも私がお嬢様だからかしらぁ~ほほっ。
Commented by ひろぽん at 2008-02-16 08:15 x
☆えみりん♪さ~ん
ありがと~!
マジーーなお顔でしょう~お写真の時はこうなっちゃうのよね~
ケーキも自分の物なのか?判断付かないからオヨダは出ないのよ~
食らい付きの瞬間!何とか撮れたのよ~ちょっとボケちゃったけどね。
by lab-lyle | 2008-02-15 16:00 | ライルの事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・