ブログトップ

ライルのみけん

今日から2月

早いものでもう、一ヶ月終わってしまったのねぇ

1月は、コレと言って特に何も無かったなぁ~

毎日変化に富んでいたら、疲れるけどねぇ。





2月は、半年に一度の甲状腺のエコー検査が待っているし(私の)

にーちゃんの誕生日もある。

にーちゃんの誕生日が、ライルの家の子記念日だし

にーちゃんの誕生日に、今年のお仕事第一弾がある。

少しだけバタバタしそうだ。






昨年、ライルの頚椎に痛みが出て、異常が見つかったが

あれ以来、何も変化はない。

慢性進行性、と言う事なのでこれから少しずつ色々出てくるのかなぁ?

4年掛かって今の状況になった訳だから

過激な事をしない限り、まだまだ余裕あるかもね!






日向でお昼寝、いいねぇ~とっても じいさまチックよぉ~~~
e0046305_1417044.jpg

[PR]
Commented by こに母 at 2008-02-01 18:18 x
にーちゃんの誕生日はバレンタインデーでもあるのですよね。
チョコレートケーキでお祝いですね♪♪
ライルくんの写真、いつも楽しんでます。
まったりライルくん、ほのぼのします。
Commented by ひろぽん at 2008-02-02 12:36 x
☆こに母さ~ん
そうなんですよぉ~狙った訳ではありませんがバレンタイン生まれ(笑)
おそらく今年もチョコは誰からも頂けないでしょうから
せめて誕生日ケーキだけはチョコにしてあげないと!ですね~

ニコちゃん、凄い!パワフル!ですよね~
シーバちゃんとのバトルで、力強いお嬢様に成長してますよね!
この先楽しみです!(こに母さんは大変?かな)
by lab-lyle | 2008-02-01 14:19 | ライルの事 | Comments(2)