大賞のパン屋さんへGO!

地域のフリーペーパーで

読者が選ぶ『わが街いい店大賞』というのがあり、

今回の『いい店』は、『パン屋』。

そこで1番!つまり大賞を取ったお店が

散歩圏内にあったため、今日行ってみた。





いつもの玉川上水散歩から、ちょっと道を曲がってすぐの所。

『手作りパンの店 ポム』さん
e0046305_15345668.jpg

(マスクのおばさんはお気になさらずに。恥ずかしながら・・・母です。)





変に凝った感じのパンではなく、

クリームパン、アンパン、バターロール、クロワッサン、食パン etc・・・

名前を見れば、どんなパンなのか解るパン屋さん。

棚はまだ全部うまっていなかったので、他にもあるのかもしれないけど

素朴で、お値段もお手頃でした。

店内には、イートインコーナーもあり、外にはベンチもあるので

もう少し暖かくなったら、ライルとお茶出来るかな?





私が、購入したのは

全粒パン(上)、きなこパン(左)、ごまパン(右)(2個)、アンドーナツ、で〆て480円
e0046305_1544118.jpg

ごまパンと、アンドーナツをお昼に頂きましたが

もっちりとして、素直に美味しい!が感想です。

駐車場もありです。

お近くの方は、ぜひ一度行ってみて下さいませ。
[PR]
Commented by ルナまま at 2008-01-28 16:10 x
パン大好き人間のわたし♪
素朴なパンって良いよね^^美味そうだわぁ♪♪
↓ライルさん、落ち着いてきた??の???
早いわね~^^;
最近ルナ子が大人しいのよ!(たまに…)
具合が悪いんじゃ~ないかって心配しちゃった位…
でも元気は元気だし…これは落ち着いたんだ!って事になったのよ~、ルナ家では☆☆☆
嬉しいような、寂しいような、そんな心境のあたしです^^;
Commented by ラッキーママ at 2008-01-28 23:48 x
あたちもパン大好き~~。もっちりパン食べた~い!!
ライたん落ち着くにはまだ早いぞ~~ 
ラッキーは6歳になってから大人しくなって・・でもちと寂しくて・・お出かけも目でアイコンタクトだけって時もあるよ^^ 昔は行ってらっしゃいってはしゃいでたのに・・↑ルナままの心境わかるわぁ~~
Commented by えみりん♪ at 2008-01-29 10:36 x
私もパン大好きですー。
きなこのパンおいしそうだわー。きなこ大好きなの。
子供のころ、砂糖と混ぜたきなこをご飯にかけて
食べてたんだって。ハハが言ってました(笑)
記憶にないんだけどなぁ・・・。
お腹すいてきたよーーー。ライルさんももらえたのかい?
Commented by ぬつ at 2008-01-29 13:08 x
私もパン大好き!
名前ですぐわかるパンっていいですよね。
何が入っているのか甘いのかしょっぱいのか!?
解らないパンあるんですよ~。

ミルクもパン大好きです。お店の前を通るとお鼻でクンクンクン♪
もし乱入しちゃったら食べまくるんだろうな~~なんて想像しています^^
Commented by ひろぽん at 2008-01-29 13:46 x
☆ルナまましゃ~~ん
おっ、コメント入れられたのね!
昔ながらのパン屋さんって感じよ~作っている方もシニアのようです。
ルナ子さん、落着きましたのね!?
ふんじゃ、今度家に来た時カウンターも片付けなくていいし
リードも付けなくても大丈夫って事ね~~~~~
Commented by ひろぽん at 2008-01-29 13:50 x
☆ラッキーママさ~ん
ゆき雪満喫旅行、お帰り~~~~!(読み逃げ・・)
ごまパンは、焼くと外はパリッと中がふっくらモチモチでウマウマ~~
ラッキー君は、6歳ですっかり落着いた大人になったのですね~
ライルは、まだ波があります。。。まだまだかなぁ
でも落着いちゃうと何か?物足りなくなるんでしょうね~
Commented by ひろぽん at 2008-01-29 13:52 x
☆えみりん♪さ~ん
きなこ好きのえみりん♪丼には、コレいいかもよぉー
外にまぶしてあるだけかと思ったら、中に砂糖ときなこアンが入ってました!
あまーいけど、美味しかったわよ~
ライルさんは、ごまパンをほんの少し差し上げましたわ。
Commented by ひろぽん at 2008-01-29 13:56 x
☆ぬつさ~ん
そうそう、名前だけで理解できるのって重要ですよね!
カタカナずらずらの名前だと、家に帰ってコレ何だっけ?ですよね~(私だけ?)
ミルクちゃんもパン好きなのね~
もし!乱入したら・・・・・・怖い~~~~~全てお買い上げ!かもぉ
by lab-lyle | 2008-01-28 15:52 | ライルとお散歩 | Comments(8)