ヌクヌク&三つ編みガム

な~~んて風が強いんでしょう!

散歩も髪の毛ボーボー状態だったし、コンタクトのおめめは最悪ー!

ほとんど前を見ずに歩きました。





寒い時にもってこい!?のブランケット?ひざ掛け?を、

私の母が、ライルにプレゼントしてくれた。(ライルにはかなり甘い。)

スティッチ柄のフード付き!

ひよこやパンダ、ぶたさん模様がある中、このスティッチ柄をぜひライルに!

という事で・・・・・・・・パンダも可愛かったんだけどねぇ~

シャンプー後の、バスローブ代わりに丁度いいかな!?
e0046305_143253.jpg


ライルさんの手に持って?いるのは、

ワンのガム通ならば、お分かりでしょう!

以前、ネットで見て買おうかな~と思っていた

ダットウェイのガム。

近くのショッピングモールの、ペットショップに並んでいるのを発見し

妹に、買ってもらった。





かなり、噛み応えというか大きいので、減りは遅い。

必死になって、歯茎から血が出て来たところで終了。

シャンプー後の大暴れには、効果がありそうなので大事に食べて頂きましょう!





ブランケットも、ガムも、頂き物・・・・・・・これがミソぉ~。

ライちゃん、幸せねぇ~~~~~
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2008-01-25 14:52 x
みんなライルさんに甘いなぁ(笑)
そして、ひろぽんさんがおねだり上手?!
いい形のブランケットだね。あったかそうだし。
ブルーもお似合いよ。
↓ほっかむり姿に大笑いです。今日は雪どう?
Commented by purihana at 2008-01-25 15:30 x
姉ちゃんが見たら、欲しがりそうなスティッチだなぁ^^
(スティッチきちがいなんです・・・)
よぉ~く似合ってるよ~ライル君♪

なになに、ダットウェイのガム??
噛み応えよし、長持ちする?
検索してみよっと!


↓の兄ちゃんとの雪遊び、ぱかーっと開いたお口がおかしい^^
楽しい時間を過ごせたんだね~、良かったね~!
兄ちゃんもちょっとした息抜きになったんじゃない?


Commented by めい母 at 2008-01-25 18:33 x
こんばんわ♪
毎日寒いね~
広島も風がびゅんびゅんだったよ
雪遊びできるぐらいの雪があればいいんだけど
期待しているんだけど・・・・積もらないのよ・・・・
わがままな悩みなんだけどね~
めいと一緒にお家でぬくぬくの毎日です
Commented by ばず母 at 2008-01-26 19:57 x
ライスティッチ、可愛いね~♪
何?何?フード付きなブランケットなのー?
ホント、シャンプーの後グリグリする前に着させると良さそうねっ。

そのガム…長持ちしそうー!!
いいね~♪
バズもガムを噛んでると夢中になりすぎて歯茎から血をだしてるよ。(笑)
Commented by ひろぽん at 2008-01-27 13:03 x
☆えみりん♪さ~ん
そうなのよね~特に母は甘々なのよ~
でも余計な物を食べさせたがるのがちょっと難点よ!
上手におねだりしないとね~~!
ビーさん地方の雪はすっかり溶けちゃったかな?
こっちは、さむーい冬晴れが続いてます。
Commented by ひろぽん at 2008-01-27 13:07 x
☆purihanaさ~ん
お姉ちゃん世代の子、スティッチ好きだよね~
姪っ子(5年)も好きよ~あとスポンジボムも今ハマってるみたいよ。
このガム、いい感じでしょ!
かみかみ得意のさくらちゃんも、喜んでくれると思うわよ~
ダット・・・じゃなくて、『ダッドウェイ』でございました。。。ごめ~ん!
Commented by ひろぽん at 2008-01-27 13:10 x
☆めい母さ~ん
HP、リニューアルおめでとう~!
可愛くって、めい母さんのイメージ通りよ!
広島方面、雪だるまマークがよく付いていたような気がするけど
積もってないのね~降ったら降ったで大変だけど
雪遊びしたいよね~めいちゃんは毛布チユーチユーしてる方がいいかな?
Commented by ひろぽん at 2008-01-27 13:14 x
☆ばず母さ~ん
このブランケット、500円しないんですよ~~~!(実は)
薄手のフリースみたいだから、静電気が気になるけど
濡れている時、大丈夫かな?
バズ君も歯茎から流血!するほどガムには燃えちゃうのね!?
このガム、何処から攻めていいか?な感じだし
30分ぐらい噛んでも、形変わらずでした。
by lab-lyle | 2008-01-25 14:12 | ライルの事 | Comments(8)