人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の雪遊び

ようやく待ちに待った!積雪。

雪がたくさん降る地方の方には、笑われちゃうくらいのごく少量。

しかも、お昼過ぎからベチャベチャの霙&雨になった。



が!



この機会を逃しちゃイケない!

お昼ごはんを急いで食べて、庭にGO!



以前は、雪をせっせと食していたライルだけど、

今回は、ウヒャウヒャと突っ走っておりました。

学校が休みのにーちゃんと、雪合戦!
念願の雪遊び_e0046305_90241.jpg

大きな雪玉を作れば、あっという間に下の芝生が見えちゃうけど

ライルさん、楽しそうに飛び回ってにーちゃんとの戦いを楽しんだ。






もう少し、出来ればサラサラの雪がいいけどねぇ~

贅沢はいえません。

今日はもう、すっかり溶けて無くなってる。

また、降るかなぁ~






ライルさんも、とりあえず満足!満足!
念願の雪遊び_e0046305_941369.jpg

by lab-lyle | 2008-01-24 09:05 | ライルの事