あれ!?

降って無いじゃん! 積もって無いじゃん!

雪だるまマークの天気予報を見てから、ずーーっと待っていたのに!

今日は、雪遊びするどぉーーーっと意気込んでいたのに!

雪遊びした後、シャンプーしようと思ってたのに!

ただ、寒いだけじゃん!

ガックリ。




いつものように、今日はお散歩致しました。





ちょっとスネスネの、真ん丸おしりのライルさん。

このブリブリ具合がタマリマセン!
e0046305_1545271.jpg







最近また、庭で散歩前のひと遊び復活。

ディスクはやらないけど、筋肉維持のため走らせている。(ボールなど使って)

走るのも首が上下になるから・・・・・獣医さんからはOKとは言われてないけど

ただ歩くだけの散歩は、大型犬には『運動』とは言えないそうなので

毎日ではないが、暴走させている。

お肉タルタル、ブクブク、ブヨブヨのライルさんじゃ格好良くないものね!(自分の事か?)

でも・・・・・・↑のおしり なんだけど。



今日散歩から帰ってきて、体・足を綺麗にしていたら

逃走!

また、野菜のくずを食べに行ってしまった。

と!思っていたら

げぇーーーーーーーーっ!

「何食べてんのぉーーーーーー!?」




塩分たっぷりの麹ぬか漬けのカス・・・・・・・・・・・

腎臓が健康!とはいえないライルさんなのに

まったく、もぉ~~~~~~

どうすんのよっ!

お水がぶ飲みしてるし、もっ!

久しぶりに、カミナリ落としました。 もっ!
[PR]
Commented by purihana at 2008-01-21 16:45 x
あ・・・ごめんなさい。
今回の雪予報が外れてホッとした者でございます^^;

ライル君のお尻のアップ、たまんないっす♪
お尻って可愛いよね~^^
ドスンと伏せた時のお尻、プルプルした時のお尻、
どれをとってみてもラブリーなのよね~

あら、盗み食い?しかも、麹ぬか漬けのカス??
ありゃー、そりゃー、母ちゃんの雷が落ちてもしゃーないゎー。
Commented by ごん母 at 2008-01-21 17:55 x
らいるじーさんの見つめる視線の先にあるものって?
らいるじーさんのハウス?
朽ち果ててる?
それとも芸術的なオブジェかなんか?
一般人にはわからんちんな傑作?

で、じーさんのおしり♪
なんとも言えずにかわゆいですな^^
なんだかおきあがりこぶしのらいるダルマみたい

ぽんぽんの雷は口だけ?
あちきは今日足でごんさん蹴飛ばしました
まったくもっ!
Commented by ゆか at 2008-01-21 21:22 x
もっ!
塩分たっぷりの糠を食べるなら、たくあん食べちゃえば良かったのに。もっ!
今日は午後から中野で研修だったのよぉ~。
雪が心配で、夜中に何度も目が覚めちゃってさ、寝た気がしなかったわよ。
結果的に降らなくてホッ!!!としたわよ~っ!!!
電車止まっちゃって何時間もカンヅメ~なんてことにならなくって本当に本当に良かったわよぉ~。
都会の電車は雪に弱いからさ。
雪遊びはしたいけど、平日はやだ。
Commented by ひろぽん at 2008-01-22 09:29 x
☆purihanaさ~ん
お出かけでしたか?月曜日。
確かに通勤通学お出かけを考えれば、雪はめんどーですね。
でも・・・遊びたかったのよ~~

お尻、可愛いよね~おしりっぺたをぶるぶるして遊ぶの好きなのよね~私。
歩いてる時も、後姿がきゅーとよね!
突然触って、びっくりさせちゃうんだけど。

盗み食いというか、放置してあったからいい香りが漂っていたのかも。
さすが、犬!
Commented by ひろぽん at 2008-01-22 09:33 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
ライルさんの視線の先・・・・・とつぎにも存在するお宅が多いと思うけど~
分からんチン?あれはね、カワヤ!
お外のおトイレなのよ~今も使えるけど
私が子供の頃は、これが家のトイレだったのよ~
夜の用足しは、恐怖だったわーー!

おちりかわいいだしょ~もうブリブリしてあげるのよ~私。

私の雷。
足も出るけど、口蹴ろうと思ったんだけどさ、首の骨に悪いと思って
マズルをぎゅーーーーっとして、泣かしてやったわ。
Commented by ひろぽん at 2008-01-22 09:39 x
☆ゆかど~~~ん
こうねんき大丈夫?
たくあんは、無かったのよ~ぬかだけ捨ててあったのよ。
父が、無造作に放置してあるからさ~

中野で研修だったのね~ご苦労様。
中央線は雪では滅多に止まらないから大丈夫よ~
(飛び込みで止まるけど・・・これがまた多いのよ!)
休みの日に雪やこんこんがやっぱ、いいわね~
べちゃべちゃ泥々でも、あとが楽だモンね~
明日も雨雪マークついてるけど~
by lab-lyle | 2008-01-21 15:17 | ライルとお散歩 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・